ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おぼんやすみへのコメント

もえのここあ

暑いね 気をつけてね




ここあの好きな

もえのここあ

暑いね

りたここさん

ここあ でーす。



なんでも話そ

もえのここあ

頑張ってください。

りたここさん

ここあ でーす。

だから
話そうよ!!

もえのここあ

ありがとう

りたここさん

ここあ でーす。


もう仲良し


ヨシゴン

まだかな…

りたちゃんおつりた‼️
昨日はもりあがりーみんで楽しかったね。
ボイスチェキ楽しみだな~
まだかな~
またひみつきちで会おうね‼️

感電少女

おつりた!!

お盆休みはどこ行こうか?
自転車で出掛けたいけど、天気が微妙だし。。。
りたちゃんと、オススメのラーメン屋さんを語りたい。
家系ラーメン、機会があれば総本山に行ってみるといいですよ。
さて、104しよう。。。

タムトモ

☆6連勤☆

ここにきての6連勤マジつらい~
いろいろあって休出だらけなの(>_<)

じゅんちゃん

おはよう

おはようりたちゃん!お盆休みですね❤️何しようかな笑笑最近はブログにコメントサボってごめんなさい

ブラウン

お姉さん

ブラウンは、101歳だから、
りたちゃんが、お姉さんだった。

ひーくん

20190811


大人しくしてれば、より可愛いのに(笑)

「わがまま」イコール「甘えたい」だろうけど、
そうさせたいって思わせたら良いよ!
今の接し方も反応も楽しいけどね(笑)

3ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る