ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆

HOME ブログ 今夜も見上げて!みるきーうぇい☆ じゅうさんばんぼし☆.* へんしん!

じゅうさんばんぼし☆.* へんしん!


こんにちは、るきです!


コメントの

おへんじします!


へんしん


-ゆーすけさん:four_leaf_clover:

まいちゃん:ear_of_rice:におめでとうしたんだね!

皆のことこれからも

優しく見守っててね:heartbeat:


-ゆーすけさん(2回目)

本店留学頑張りました!

夏風邪は大丈夫?:cry::wind_chime::sweat_drops:

体調くずしがちだから

気をつけてね:confounded::sweat_drops:


-ゆーすけさん(3かいめ)

お誕生日祝ってくれて

ありがとう!!:blush::heartbeat:

いっぱい歌いたいから

るきちゃんのうた

聞きにきてね:purple_heart:

ちーむせんたーで

待ってるにゃん!:feet:

たくさんコメントありがとう:heartbeat:


-KOUDAIくん:tropical_fish:

今日会わなかった?

って言ってくれたから気づけたよ!:confounded::sparkles:

よかったな:blush::heartbeat:

るきちゃんは禁煙を

おすすめするよ:cry:

体には気をつけて

お仕事も頑張ってね!


-KOUDAIくん(2つめ)

もうコメント消えたり

してないかな?:sweat_drops:

コメント消えるのは

とっても悲しい:cry:

体調は大丈夫??

元気いっぱいな姿を

見せてほしいな!!:star2:


-KOUDAIくん(3つめ)

褒めてくれてありがとう:blush::heartbeat:

次はにゃんにゃん:cat2:ポーズとか

きゅんきゅん:purple_heart:ポーズとか

いっぱいしたいな:blush::sparkles:

ちーむせんたーで

また会おうね:heartbeat:

ちなみに七夕:tanabata_tree:のお願いは

世界平和:milky_way:だよ!!:feet:


-KOUDAIくん(4つめ)

るきちゃんは車のこと

全然詳しくない!!:red_car:

高さがあまりない車を見ると

あたまぶつけないのかなって

いっつも思ってるよ!!

るきちゃんは

タロット占い:crystal_ball:

お勉強頑張ってるよ!!:sparkles:

たくさんコメントありがとう:heartbeat:


-むーんさん:crescent_moon:

いっぱいツーショット:camera:

撮るって決めました!:sparkles:

思い出つくります:blush::heartbeat:


-むーんさん(2回目)

かまぼこの可能性は

底知れないね:confounded::sparkles:

るきちゃんも

うなぎのメニューでてほしいな!:fork_knife_plate:

でもでもうなぎの旬は

夏じゃないんだって!:wind_chime:


-むーんさん(3回目)

まろちゃん:cat2:

信じてついていきます!

もっとも〜〜〜っと

まろちゃんリスペクト!:heartbeat::sparkles:


-むーんさん(4回目)

お誕生日お祝いしてもらいました!

むーんさんもしてくれるの?:blush::heartbeat:

嬉しい!まってるにゃん!:feet:

うたも聞きにきてね:star2:

月の研究所:crescent_moon:はとっても

大変だよね:cry::sweat_drops:

トラベル中に体と魂を

引き離されないようにしてね!!:sweat_drops:

たくさんコメントありがとう!!:heartbeat:



-おいぬU・x・U

おめでとうって言ってくれて

ありがとう!!:purple_heart::sparkles:

せれもにー:tada:

はっぴーばーすでー:tada:

来て欲しかったーーーーー!!

でもいつでも待ってるよ!!:star2:



-ひろにゃん:cat:

ひろにゃんありがとう!!:blush::heartbeat:

るきちゃん1歳になりました:milky_way::star2:

またね〜〜〜!!:kissing_heart:



-どあらさん:koala:

どあらさんありがとう!

この前初めて会えて

嬉しかった〜〜〜:blush::heartbeat:

また一緒にチェキとろうね:camera::sparkles:



-ひーくん:camera:

ひーくんありがとう:blush::heartbeat:

これからもるきちゃんを

よろしくね:purple_heart::star2:



以上!です!


たくさんのコメント

ありがとうございました:blush::heartbeat:


もうちょっと少しずつ

返すべきだったね!!


2つのコメントのお返事を

1つにまとめたりして

見づらいかもしれないけど

ごめんにゃん!!:sweat_drops:


これからもコメント

たくさんくれると

嬉しいな:blush::heartbeat::heartbeat:


ありがとうございました!!



それでは!ばいにゃん!



:purple_heart: るき :purple_heart:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!