ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟みなさん、はじめましてです。✟

✟みなさん、はじめましてです。✟

みなさま、初めましての方も初めましてじゃない方も、ぜーーんいん纏めてはじめまして!笑

みーしゃと申します:rabbit2::ribbon:


ブログ開設というわけで、なにからかいたらいいのかわからない未知な思考回路なう。なみーしゃです。

✟アーメン✟






:blue_heart:------------start------------:blue_heart:



かるーく自己紹介させてくださいまし:rabbit2:




:blue_heart:みーしゃ:(不老不死なので歳は…想像してくださいにゃん^ↀᴥↀ^♡


:blue_heart:like:(甘いものには目がないみーしゃ♡


(可愛いくてかっこよく美しいものが好き!あとデスノートのミサミサ!!:wilted_rose:

来世はミサミサのような容姿になりたいおおお…応援よろしくにゃん笑


…………



あとは。。みーしゃのいる天界まで耳を傾けてきてね :blue_heart:ʚ^ↀᴥↀ^ɞ:blue_heart:

いや!!愛にきてくださいましね:rose:









…くだぐたすぎる…笑



でもでも!!!私なりに!!みーしゃなりに!!ブログは頑張って更新していきたいと思うので!!気になってくださった、ご主人様お嬢様は

ᕱ⑅ᕱチラッ…とでも見に来てくださると嬉しいにゃん


| Ꙭ)و゙ ㌧㌧ ← …これでもよきにゃんよ笑笑









まだまだメイドとして、天使として、未熟者なみーしゃですけど。これからもっともっと!可愛いくて素敵すぎる超高階級天使様先輩方を見習って、勉強して!頑張って!立派なメイド天使になれるように頑張るので!!影から応援しててくれると!!嬉しいなっ

:sparkles::blue_heart::rabbit2::rabbit2::rabbit2::blue_heart::sparkles:






:blue_heart:-------------end-------------:blue_heart:









最後まで読んでくれてありがとぉ:rabbit2:



天界からいい夢降らせるよ


ぐんない。おやすみーしゃ:crescent_moon:






最後に最近ずっと欲しかった帽子げっとしたのです!

幸せな気持ち安眠みーしゃでした






























いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!