ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟先輩天使の卒業✟

みなさん、こんばんは。みーしゃです(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु:crescent_moon:



今回は先月、6月30日にご卒業された4人の先輩天使様たちをつづったブログです。:cherry_blossom::ribbon:







:blue_heart:------------start------------:blue_heart:








今回ご卒業された先輩天使様たちのお名前は、ふろーらちゃん、あぷる先輩、まなみ先輩、キッチンのあいくちゃん、4人の先輩方たちです。:ribbon:




私はめいどりーみんでお給仕を始めたのが3ヶ月前からなのですが、全員の先輩たちがとっっっっても優しかったのを覚えています。(T . T):raised_hands:












:watermelon:ふろーらちゃん:watermelon:




ふろーらちゃんは初めて会った時からすごく優しい先輩で、可愛くて、面白い、大好きなお姉ちゃん的な存在でした( i _ i )。。!!

そんなふろーらちゃんが卒業だなんていまだに信じられないみーしゃです。。( i _ i )


ふろーらちゃんずっとずっと大好き:sob::sparkling_heart:

ひえええええ








:apple:あぷる先輩初:apple:



あぷる先輩は、初めて見た時めっちゃかわいい。。(真顔)って思った先輩です:;(∩♡﹏♡∩);:

明るい髪色も似合ってるし、なんといってもメイド服の装飾がとってもとってもかわいくて似合ってて、私もあぷる先輩のようなメイド服の着こなしを目指したいところです。。:sob::sparkling_heart::sparkles:

あとシナモン好きも共通点だなっとおもったり

:blue_heart:(Uo^^oU):blue_heart:


あぷる先輩も優しく、時には厳しく教えてくれたとっても素敵な先輩でした。:apple::sparkles:








:ribbon:まなみ先輩:ribbon:




まなみ先輩とはあまりお給仕が被った事のない先輩で実は、まなみ先輩が最後のお給仕の時に初めて一緒にお給仕させていただいたんです。。!:flushed::sparkles:

それでも初めて見た時は、髪の毛が2次元並みに長くて、2次元も大好きな私にとっては、『ふぁ〜〜〜〜〜〜ロングツインテールかわい子ちゃんだ:sob::sparkling_heart:←失礼』と思ったのが最初です笑


でもまなみ先輩もとっても優しくて面白い先輩でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!:ribbon:

…ロングツインテール最高。。:drooling_face:









:hamster:あいくちゃん:hamster:




このあいくちゃんばりメタ可愛くないですか?!?!!!??:flushed::sparkling_heart::sparkling_heart:

本当に笑顔が素敵すぎるキッチンの先輩で、あいくちゃんのゆるい感じのプレートがみーしゃは大好きです:relieved:


中毒性のある好きすぎる似顔絵。。笑

かわゆいぃぃい♡


あいくちゃん、ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡














文章は短くなってしまったけれど、先輩4人がたは言葉では言い表わせられないくらい、本当に本当に本当に素敵すぎる大天使様たちです( i _ i )!!!!


入って3カ月な私にもこんな素敵な思い出をくれて、みーしゃは幸せものです:sob::sob::sob::blue_heart::blue_heart::blue_heart:

あああ〜〜〜〜〜〜


信じたくない!!!おおおお!!!!

(大暴走笑笑笑笑)



それでも、先輩方が築き上げてきた、めいどりーみんSBY店。

無駄にするわけにはいきません。

まだまだ知識は浅すぎる、未熟者すぎるみーしゃですが、これから次世代メンバーとして頑張ります!!!!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ:sparkles::sparkles::sparkles::ribbon:








4人の先輩方、ご卒業おめでとうございます:relaxed::sparkles::cherry_blossom::ribbon::cherry_blossom::sparkles:

いつでもめいどりーみんSBYでまってます!



うおおおおおおん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










:blue_heart:-------------end-------------:blue_heart:














最後まで読んでくれてありがとぉ(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)






最後に、まゆと先輩にほっぺちゅー風な写真にデレすぎてる写真で終わります:heart_eyes::sparkles:
















ぐんない。おやすみーしゃ:crescent_moon:

いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!