ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟姉妹ならぬ、百合✟

✟姉妹ならぬ、百合✟


みなさんこんばんは、昨日ブログ載せようと途中まで書いてたのに寝落ちしました。みーしゃです笑(๑°꒵°๑)





7月4日昨晩のお月様もたくさんのご入国ありがとうございました:sparkles:

久しぶりに会えたご主人、いつもご入国してくださるご主人様、はじめましてのご主人様お嬢様、とも沢山お話しできて嬉しいなぁ:blush::cherry_blossom:






ふっふっふ〜(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)


髪切ってないよ後ろに流してただけだよみーしゃだよ









:blue_heart:------------start------------:blue_heart:






私SBYのメイドちゃんのブログ見るの大好きなんですよ…(突然わら)


みんなめちゃくちゃ可愛い:drooling_face::heart:し、あとどんな風にブログを書いたらいいのかなってゆう参考にもなるから!!


:pray:✞アーメン✞:pray:

ありがたき






そこで私が最近見つけてしまったのが、ちゃっぴーさんのブログで、私のよく分からないまぬけな動きをしてる写真です٩(^‿^)۶


















1枚目わけわかめ…え、、私こんな動きしてたのバイオレンスだ、、とゆうだけの感想でした笑:innocent::innocent::innocent::pray:



2枚目は、わたくしみーしゃは初期からタンバリンを極めてる、いわゆるタンバリン戦士:sunglasses::sparkles:だということを忘れずに♩∩^ω^∩











:blue_heart:-------------end-------------:blue_heart:















最後に昨日あいちゃんと撮った、姉妹ならぬ百合チェキをどうぞ。


あいちゃんは大尊敬で素敵すぎるお姉ちゃんです

私は幸せです(鼻血)


❤️❤️❤️










みなさんともこれから沢山のチェキ撮りたいなぁ

(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:):cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::sparkles:







じゃあ今日も一日頑張っていきましょうね(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:) .。.::asterisk_symbol:



ぐっばい!みーしゃぁみーしゃぁみーしゃぁバッキュン:bow_and_arrow:





あ、あと暑さにはお気をつけて:shaved_ice:










いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!