ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟再び…✟



みなさんこんばんはっ、みーしゃです(^。^):crescent_moon:





みなさん、みーしゃ再びニューハーフボイスになってしまいました。笑




エアコン様にも扇風機にもあたってないのに、、



なぜだ(^。^)



なぜ(^。^)






とゆうことなので、またしばらくは、ニューハーフボイスなみーしゃをよろしくお願いします:innocent::sob::innocent::sob:




心の中は悲しんでいるので受け止めて〜〜〜〜


なぐさめて〜〜〜〜





ひん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









この前お友達とふざけて気取って撮りあってた写真です笑


どっちの方がそれっぽく撮れてるか競った笑笑:joy:







結果まけました笑笑:innocent::innocent::innocent:






ではでは



ニューハーフボイスで




ぐっばいバッキュンげほごほげほごほ:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!