ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟うれしいうれしい✟

✟うれしいうれしい✟


みなさんこんにちは〜〜、みーしゃです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):ribbon:




昨日のお月さまもご入国ありがとうございました!


ニューハーフボイスな私を受け入れていただいた全てのご主人お嬢様に感謝です(T . T):sparkles:



心が軽い(^。^)




♡♡♡







みなさんオールスターはじまりましたね!:sparkles:


なんとオールスター仕様のタペストリーもありますので、お好きなメイドちゃんのオールスタータペお持ち帰りくださいな(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

そして投票してくださいなっ




かわいいぃ(^O^)♡





&



9月のSBYイベントも要チェケら:metal:







♡♡♡





あとですね、昨日はとっても嬉しいことがあって、なんと新宿店のまりぃちゃんがみーしゃに会いにきてくれたんです…:flushed::sparkles:



ものすごぉぉぉぉく嬉しかった:flushed:



他のお店のメイドちゃんが私なんかに会いに来てくれること自体が本当に嬉しいかった…:flushed:



ブログもみていただいたと…:flushed:



終始この顔:flushed:で気持ち喜んでた:flushed::sparkles:




ほんとのほんとに昨日は会いに来てくれてありがとうです(´;ω;`)



今度は私が遊びにいきます:blush::ribbon:



このブログ見てくれてるといいなぁ。




♡♡♡





それと昨日はみーしゃ前髪をうすくしてました(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



めーてるさんに前髪ぬれてる?って言われて笑ってしまいました:joy::joy::joy:


いや、でも見た目ごもっともです:joy::joy::joy:笑笑








お給仕終わりでボサボサだ:rolling_eyes:







それでそれでは



今日は晴れてるね:blush:気持ちがいいねぇ





ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:





今日も頑張ろぉふぁいおー:fist_tone1:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!