ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟イナズマ✟


みなさんこんにちはーーっみーしゃでっす(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):blue_heart:




今日はすごい私事なんだけど、昨日はお友達の付き添いで『イナズマオンリーショップ⚡️』いってきました:joy::joy::joy:




みなさんイナズマイレブンしってます?



みーしゃ昔すっっっっごいハマってた時期があってギャーギャー言ってたなぁ。。笑



ちなみに無印の時が大好きで、アフロディと佐久間と風丸が好きだった(T . T)♡



みんな可愛いの




今みても可愛いと思う:innocent:





みなさんは誰がすき?(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)






ちょっと今のシリーズで誰だかあんまりわからなかったけど、等身大パネルがあったから撮った(^。^)笑





あと風丸


ちっちゃいのかわいいね:baby_bottle:







なんだかんだ楽しくて充実したお付き添いデートでした(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)






おわり






それでは!



ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!