ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟QsCsライブ✟


みなさんこんばんはっ、みーしゃですす(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):blue_heart:




最近は寝すぎてマジカルトレインを乗り過ごして、大失敗をおかしたみーしゃです。笑


:joy:


♡♡♡





昨日はるぅちゃんに誘われて、初めての『QsCsライブ』に行ってきました:sparkles:(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




初めてみた、ぴぃすちゃんやあやめちゃん、他のQsCsメイドちゃんを見れてとっても感動しました(T . T)


みんな可愛いぃぃぃ(T . T):sparkles::sparkles:



ひなたさんとしおさまもとってもとっても可愛くて終始真剣にライブみてました…:flushed:




ライブは本当にみんな一人一人が可愛くて、迫力も凄くて、沢山魅力されたりで、やっぱりQsCsって凄い神さまみたいな存在なんだなぁ。と実感されっぱなしでした


ゴット:sparkles:




なんだか文にできないQsCsライブでした!!!




とにかくすごい!!


楽しかった!!!


です!!:flushed::flushed::flushed::flushed:




るぅちゃん誘ってくれてありがとう(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:):cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:









プリ撮った(^。^)た






それではおやすみなさい




ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!