ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟ちらり✟


みなさんこんばんはっ、みーしゃです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):blue_heart:





今日のお月さまも沢山のご入国ありがとうでした:blush::cherry_blossom::sparkles:


常連さんも、初めましてさんも盛り上がってくれててよかった♪


うれぴーまんうれぴーまん(^。^)




♡♡♡





昨日の事なんですけど、我らがSBYアイドルあいちゃんの0.5周年記念でした:blush::blush::blush::cherry_blossom::ribbon::sparkles:



本当に全部を尊敬したくなる先輩メイドちゃんです:ribbon:



あいちゃんにはいつも助けてもらったり、可愛い笑顔で元気をもらったりなど…


本当に感謝してるし、笑顔が一番似合う素敵なメイドちゃんです:relaxed::sparkling_heart::ribbon:



そしてご主人様から、私からあいちゃんにってお祝いプレート頂きました。!!


本当にありがとうです(●´ω`●):sparkles:





ちな、みーしゃがお絵かきしました:blush::blue_heart:


初めてお絵かきしたけど、むずかしい笑


いつもキッチンさんあんなハイクオリティーなイラスト凄いなって実感です……




あいちゃん半年おめでとう:blush::cherry_blossom:


いつもありがとぉ、大好き:relaxed::relaxed::relaxed::blue_heart:





みなさんもまだまだあいちゃんの半年プレートお待ちしてますよ♪




♡♡♡







あとあと





ちなみに






あと約1ヶ月後







11月16日










みーしゃの誕生日でーーーーーす:sparkles::sparkles:







ぱふぱふ:v::metal:










SBYに生まれて初めてのお誕生日だからたくさんお祝いしてほしいなぁ:relieved::blue_heart:






みーしゃ の初めてだらけをご主人様にもらっていってほしい!!!







楽しみだな〜〜楽しみだな〜〜←




お花にケーキにプレートにシャンパンに〜〜〜〜\( ˆoˆ )/:sparkles::sparkles::sparkles:





これでなにも無かったら相当痛いやつ笑






いや、でもみなさんを信じて楽しみにお誕生日を待っています:relaxed::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::blue_heart::sparkles:


あいちゃんと同じ月お誕生日嬉しいな:blush:





ちらっ



無表情こわいっていわないで←


今日のお給仕終わりでボサボサだけど、ちらちらしてます\( ˆoˆ )/






でもお誕生日までに新曲覚えよう!!!



お誕生日くらいはちゃんと新曲で踊れるようにしていたい!!!




がんばるぞっっᕦ(ò_óˇ)ᕤ:bomb::boom::boom::boom::fire::fire::fire:





♡♡♡







それではでは





おやすみなさい






この前の結構撮りためてあるので徐々に公開します:sweat_smile:


無表情だいすき←:sunglasses:笑笑おい


飽きないでね笑




ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!