ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟キラキラリボン✟


みなさんこんにちはっ、みーしゃです(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):blue_heart:





私事ですが、昨日






















キラキラリボンになりましたーーーーっ:ribbon::sparkles::raised_hands::blush:



真っ先に嬉しいです!笑








こうやってキラキラリボンになれたのも、一緒にお給仕しているメイドちゃんやご主人様お嬢様、ひなたさんのお陰なんだなと思います。:relieved:




ありがとうございます:blush::cherry_blossom::ribbon::sparkles:








でもやっぱり正直なところ

私なんかがキラキラリボンになっていいのかと思います。


私は周りのメイドちゃんに比べて相当頭が弱いし、

いつも迷惑かけてばっかりだし、それを自分の事だと思うと凄く腹がたつし。



中々なおせないところも自分の性格的に重症だと思ってます。





それでもやっぱり今を大事にしていきたいと思うんです。




なにを根拠に、とかはあんまり関係なくて、私の気持ちがそう言ってる様な感じで。





とにかく今の私を育ててくれたこの環境を壊したくないんです。




これから先沢山の壁にもぶつかると思うし、沢山の問題にも頭をかかえたり、自分に納得がいかなかったり、私自身必ずあると思います。




それでもみーしゃはこの今いるSBY店で頑張って行こうと思います。、!




壁にぶち当たるとかなり病んでしまうまんですが笑





そんなメイド、『みーしゃ』という存在を陰ながら応援してくれる方々がいらっしゃれば私はとっても幸せです:relaxed:





改めてよろしくお願いします

















あ、



キラキラリボンプレートも入れていただきました:relaxed::ribbon::sparkles:


ありがとうです:sparkles:










うれしいうれしい:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:


まだまだプレート受け付けております:sunglasses:




だれかーー〜〜:raised_hands:






♡♡♡







みなさん!







本日はSBYイベントですね!!






ハロウィンイベント:jack_o_lantern::ghost::woman_zombie::man_zombie::sparkles::sparkling_heart::jack_o_lantern::crescent_moon:





みんなはどんな仮装する?





みーしゃはとあるアニメの服装コスプレ\( ˆoˆ )/!



何かは今日のお月に確かめにきてね:sunglasses:





くるっきゃない!:laughing::metal::sparkles::jack_o_lantern:









おまけに今日かぶるであろう?ウィッグの予習で一枚だけチェキとってもらってん









ロングみーしゃ復活の予感です٩(^‿^)۶:sparkles:


でも実際ちょっとボサボサ笑笑


気にしないでね笑笑:joy:










ごめんなさい!コメ返は次回きっときっといたします!!!:cry:



沢山のコメントありがとう!


ちゃんと全部よんでるよ:blush::blue_heart:










それではお月様でまっている!!





ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:









いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!