ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟ハロウィンイベント

✟ハロウィンイベント


みなさんこんばんはっ、みーしゃでっす(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):blue_heart:




今日は待ちに待った:jack_o_lantern::ghost:SBYハロウィンイベント:ghost::jack_o_lantern:でしたね:laughing::sparkling_heart:



まったまった\( ˆoˆ )/




私はお月様だったのですが、たくさんすぎるご入国ありがとうございました:sparkles::raised_hands:




私が夢の国にたどり着いた瞬間びっくりしました



ご主人様いっぱいわんさかわんさか\( ˆoˆ )/:sparkles:




すでに顔見知りなご主人様だったり、初めましてのご主人様だったり、たくさんの方にお会いできでうれしかったですよ:relaxed::blue_heart:



またまた嬉しかったのが、私に会いにきてくれたとあう初見のご主人様:sob:




めちゃくちゃ気持ち嬉しかったですよ:relaxed::sparkling_heart::raised_hands:



やっぱり、会ってみたかったとか、会いにきた、って言ってくれるのが一番みーしゃ嬉しいですね(●´ω`●):sparkles:




そんな全てのご主人様に感謝を込めて、


昨日の写真の使い回しだけど、





嬉しいものよ?


元気とラブをくれてありがとう:blush::blue_heart:




♡♡♡





そんなこんなで今日のハロウィンイベント、みーしゃは『いぬぼくs s』ってゆう漫画のりりちよちゃん制服コスプレをしました\( ˆoˆ )/









ごめち



制服の前身写真なかったや笑



許せ\( ˆoˆ )/せ





どうかね?



似合う?




久しぶりにロング楽しかったなぁ:relieved::sparkles::raised_hands:





あ!




この制服のユニタペたのんでくださったご主人様ありがとぉ:cherry_blossom:


うれぴーまんです:metal:





サプライズプレートも!


ありがとう:relaxed:







今日はたくさんの人たちとチェキやらお写真やらとれて嬉しかったな:relaxed::sparkling_heart:


珍しいご主人様とかとも:joy:





あと!!



しおさまとユニットライブできました( i _ i ):sparkles:


びっくりするほど嬉しかったし、緊張しました


でも踊ってる最中でも、やっぱりしおさまはみんなを盛り上げるパフォーマンス力すごいなぁって思いました( i _ i )、、!


感動です:sob::sparkles:




私もあれだか盛り上げられるようにしたい!!



がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!:sparkles:

















楽しかった:relaxed::cherry_blossom:



♡♡♡






おまたせ!




コメ返します:blush::blue_heart:









:blue_heart:うさぴょん:blue_heart:



誕生日きてくれたら嬉しいなぁ:blush:


今日もハロウィンイベントきてくれてありがとう(●´ω`●):sparkles:


たのしんでくれたかな?





:blue_heart:螢さん:blue_heart:




ねーーーー、本当に!


プレートに絵が描けるって本当、芸術と尊敬の固まりだよ:relieved:


みーしゃ憧れる





:blue_heart:むぅさん:blue_heart:





ねぇ、早いて笑笑


たしかに2番のりです笑:joy:


おーーーーーい


これでだとーーーー??


まてーーーーいむぅさぁん笑:crazy_face:


楽しみにしてるよ?:blue_heart:







:blue_heart:祐さん:blue_heart:





あ、ありがとうございます:joy::sparkling_heart:


無表情気に入ってくれたようでなによりです!


みーしゃ自撮りでは無表情がほとんどなんですよ


でも最近歯だして笑うようにがんばってます笑笑:joy:


ね!


次の遠征で会えたら嬉しいです:relaxed:







:blue_heart:亮さん:blue_heart:




私も最近亮さんには心開いてきてる:sunglasses::raised_hands:!!


仲良くなろう!たくさん!\( ˆoˆ )/:sparkles:


亮さん沢山言葉くれるから毎回みーしゃ嬉しいよ:joy:


ふふふ〜


お誕生日が待ち遠しいです:relaxed:


それまで頑張りますヽ(´▽`)/:ribbon::sparkles:





:blue_heart:けんごさん:blue_heart:



コメントいつもありがとうございます:blush:


けんごさんも一日お疲れ様です




:blue_heart:キヨタン:blue_heart:




わぁ


コメントありがとう(●´ω`●):sparkles:


キラキラリボンありがとうです:blush::ribbon::sparkles:


いつか身につけてるところ見にきてね:blush:





:blue_heart:咲お嬢様:blue_heart:





咲お嬢様ーーーーー:sparkling_heart::sparkling_heart:(●´ω`●)


早速コメントありがとう:blush::sparkles:


めちゃくちゃ嬉しいです!:sparkles:


癒しを与えてあげれていたようでみーしゃ嬉しいです:relaxed:


こちらこそたっくさんの癒しありがとうです:blue_heart:


本当かわいいかわいい:sob::heart:






:blue_heart:らんまるさん:blue_heart:





お久しぶりのコメントありがとうです:cherry_blossom:


こちらこそ自分自身の対応不足で申し訳なかったです。


でもまた気持ちをお互い切り替えて、晴れた気持ちで会えたら嬉しいです:blush:


いつでもまってますね






:blue_heart:師匠:blue_heart:





ほんとにね!


小さな幸せってきづかないところにあるからね:relieved:


だから自分が嬉しい!って思った時はなんでも幸せって思おうね:relaxed::cherry_blossom:


大事です

















おわり






前回のブログの分は次回コメ返します!



沢山コメントありがとう:blush::blue_heart:



また待ってます♪





今日会いにきてくれたご主人様からもコメントないかなぁヽ(´▽`)/





♡♡♡





みんな今日ははしゃぎ疲れたと思うからゆっくりお休みしてね。:relieved:



みーしゃもご飯たべてねんねやねんね(深夜)






今日はロングだっけど、ショートのみーしゃも忘れないでね







またショートみーしゃで会いましょう






それではおやすみなさい:sleeping:






ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!