ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟いただいた✟


みなさんこんにちはっ、みーしゃです\( ˆoˆ )/:blue_heart:





さむい!さむい!さむい!



寒さが私たちをころしにかかってきている寒さですね



対策をねらねば



♡♡♡






天界学校のあともだちからいただいた\( ˆoˆ )/



ユニバのお土産:blue_heart:


めちゃくちゃ袋可愛くてあげるのがもったいなかったなぁ


秒であけました←



チョコ美味しかったです、ありがとぉ:relieved::cherry_blossom:






♡♡♡






それでは『キラキラリボン』のコメ返いたします!


コメントありがとう:blush:



ごぉ










:blue_heart:けんごさん:blue_heart:




キラキラリボンありがとうございます:relaxed::ribbon::sparkles:


まだまだ未熟者ですが、これからもっと自分に厳しくいいきかせて頑張ります:relieved:




:blue_heart:まりぃちゃん:blue_heart:




お星さまおつかれありがとう〜〜:relaxed::blue_heart:


まりぃちゃんもその時お星だったんだよね?!


おつかれさま(o^^o)


キラキラリボンもありがとう〜〜:ribbon::sparkles:


一緒にこれからも頑張っていこうね:blush::blue_heart:






:blue_heart:祐さん:blue_heart:



祐さん、キラキラリボンありがとうございます:ribbon::sparkles:


祐さんの言葉素敵です!


とっても心救われる文章で、とっても気持ちが軽くなります:relaxed:


これからキラキラリボンに恥じぬよう、自分に厳しくいいきかせて頑張っていこうと思います。:relieved:


ありがとう:cherry_blossom:






:blue_heart:みつひこさん:blue_heart:




キラキラリボンありがとう:blush::ribbon::sparkles:


今の自分は、文章だけいきってて、みーしゃの行動力や実行力はまだまだです。


だけど、自分で書いた文章が実現するようなくらい、全ての人に感謝をもって、まわりも楽しい!幸せ!って思ってもらえるようなお給仕ができるメイドさんになれればなって思います:relieved:


キラキラリボンがんばります:blush::raised_hands::ribbon::sparkles:


えええ!!!


ほんとに?!


めちゃくちゃ11月会えるね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):sparkles::cherry_blossom::sparkles::cherry_blossom:


お祝いも楽しみだし、たくさんおしゃべりできるの楽しみにしてます:blush:






:blue_heart:亮さん:blue_heart:




キラキラリボンのお祝いも、プレートもありがとうございます:blush::ribbon::sparkles:


当日はあれ??笑って思っちゃいました笑


でも気持ちがすっっごく嬉しいので十分です:relieved:


亮さんは私の色んなところをみていてくれて毎回ありがた嬉しいです。。:sparkles:


そう言ってもらえるととっても嬉しいです:blush:


確かに。。病むから悩むにこれからチェンジしてみますね!!


一緒に悩んでくれるとか頼もしいかぎりヽ(´▽`)/:sparkles:






:blue_heart:師匠:blue_heart:





キラキラリボンありがとう:ribbon::sparkles:


まだまだ自分に自信がもてたもんじゃないけど、これから自信がもてるくらい頑張ります!:relieved:


でもありがとぉ:relaxed:


これからも頑張るので応援よろしくね


















おわり






コメントありがとう:blush::blue_heart:



キラキラリボンのお祝い嬉しいです!


これからも頑張ります:ribbon::sparkles::relaxed:










それでは今日はお月さまでまっている!



外寒いよ?




ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!