ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟だる✟


みなさんこんばんは〜っ、みーしゃです(^。^):blue_heart:





だめだね、


最近だるい生活しすぎてる


だめすぎる




生活習慣がおかしい、なおさなきゃ



( i _ i )




どうしたらいいのでしょうか?




皆さんは生活習慣狂った時はどうやって改善してますかね?



教えてくれぇ( i _ i )





♡♡♡






『ハロウィンイベント』のコメ返します:blush:


コメントありがとう:cherry_blossom:




ごぉ








:blue_heart:螢さん:blue_heart:




錯覚か錯覚か(°_°)


でもそう思って1秒でも会いにきてもらえたら嬉しいものよね:relieved:


いつでも待ってます:cherry_blossom:






:blue_heart:うさぴょん:blue_heart:




休みまでとってきてくれるとはイケメンすぎる:sob:


でもその丸一日のおやすみをどう満足した一日にできるかよね…


頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ(ど緊張)






:blue_heart:亮さん:blue_heart:




ね!笑


VIPカード、、あって思ったよ:joy:


大事大事


いつか亮さんの完成体のハロウィン仮装みたいです(^。^):sparkles:


新宿店でやる仮装の写真まってます:woman_raising_hand:


最近沢山お話しできてうれしみまる\( ˆoˆ )/


またきておくれ\( ˆoˆ )/:cherry_blossom:






:blue_heart:けんごさん:blue_heart:



コメントありがとぉ:blush:


今日もお疲れ様です\( ˆoˆ )/


中々お顔がみられない






:blue_heart:KOUDIさん:blue_heart:





コメントありがとうです:cherry_blossom:


えっと、私みるくちゃんじゃないです笑


まちがえた?笑


いつもこうだいさんのスケジュールを教えてくれて、優しい人だなぁ〜〜って思ってます\( ˆoˆ )/


いつかSBYでまってますね:woman_raising_hand:






:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:





初コメありがとうございます(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:):cherry_blossom::sparkles:


この前は初めてお会いできて嬉しかったですっ!


ずっと気になっていてくれて、会いに来てくれただけで気持ちとっても嬉しいです:blush:


かっちゃんみたいなご主人様が、私の頑張れる糧ですね


しかもタペまで…!!


知らなかった!


全力で撮影してきますね\( ˆoˆ )/


また待ってますよ:blush::blue_heart:






:blue_heart:なるくん:blue_heart:





コメントありがとう:blush::sparkles:


この前はコスプレ絶賛で嬉しかったよ:raised_hands:


でもト○レはやめて笑笑笑笑


あそこ盛れるんよ笑笑


とゆうか絶品って料理か笑笑:joy::joy::joy:


初チェキはめちゃくちゃ嬉しいかったよーー\( ˆoˆ )/:sparkles:


まさかなるくんと撮る日がくるなんて…


これからもたまに撮ろう:woman_raising_hand::blue_heart:

















おわり





コメントありがとう:blush:





それではほんじゃまか\( ˆoˆ )/:bow_and_arrow::blue_heart:





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!