ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟ポッキーの日だったね✟

✟ポッキーの日だったね✟


みなさんこんばんはっ、みーしゃです(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):blue_heart:








今日もお月様ありがとうございました(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):crescent_moon:



ひっっっさしぶりなご主人様もいてびっくらで嬉しかったです\( ˆoˆ )/:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



これからまたまには遊びにきてね:cherry_blossom:




入れてもらったプレートたち(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):sparkles:


ありがとう:blush:


トラとウマ:tiger::horse:ww


上手く気持ち緩和してくれてるから嬉しい:joy::v:





♡♡♡





そういえば、この前の11月11日ポッキーの日だったね




ポッキーの日だったけど、みーしゃ引きこもっててポッキー食べてないから描いたIo(^▽^)oI



wwwww


本当は当日にブログ書こうとしたんだけど、なんでかわかんないけど、描いて満足した自分がいた

(つまり忘れた)



:innocent:


ごめんね、、



ただポッキーの日はこんなことしてたよ〜って日記です(^。^)



誰かとシェアハピというパリピをしたかった٩(^‿^)۶


あ、、、(手遅れ)←



みんなはなにやってた?


誰かとシェアハピしましたか?(╹◡╹)





♡♡♡





ではではコメ返しますねo(^▽^)o


コメントありがとう:blush:





ごぉ















:blue_heart:祐さん:blue_heart:




ロングいいですか??!


私も早いけど黒髪ロングが恋しいです(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


なのでウィッグかぶろうと思います笑


お!


祐さんもチョロいですか!


じゃあチョロい者同士仲良くしましょ:innocent::sparkles:(?)


うそうそ


本当に仲良くなりましょうね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):blue_heart:








:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:




るぅちゃんにおめでとうって言ってくれてありがとう:blush:


そうだね〜確かにロングの時にまだ会ったことなかったね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


なんと!その時から既にみーしゃをみつけてくれていたのね:flushed:


嬉しいよ、ありがとう:relaxed::cherry_blossom:


ロングの時にも会いたかったね、


チェキ楽しみだーい\( ˆoˆ )/:lemon:







:blue_heart:亮くん:blue_heart:




今日も会いにきてくれありがとう:blush:


いつも会いに来てくれる事が本当に本当に嬉しいんだよ、はははーん嬉しい(●´ω`●)


だから信じてるんば\( ˆoˆ )/


トラウマはしょうもない事もないけど、あんずちゃんが描いてくれた、トラ:tiger::horse:プレートが可愛かったからこれからちょっと安心して帰れる(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


カウントダウンチェキ明日も撮ろうね(=^▽^)σ:arrow_heading_up:








:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:





へへーーーコメ返するの何気楽しんでやってるのよ〜:v:(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):sparkles:


どういたしまして:cherry_blossom:


てゆうか、とっととっとって、取ってって意味だったのね!!


いや、難しいね笑笑


みつひこくんの福岡弁もまざってるから尚更理解難しかったよ\( ˆoˆ )/


でもなるほどね〜〜


勉強になりました!ありがとう:v:


みつひこくんはショート派か!


外ハネ今度挑戦してみるね!


あとめちゃくちゃどうでもいいことだけど、このみつひこくんのコメ返してる今ちょうどサファイア流れてきて笑ってる笑笑:joy:


いつも音楽ききやがらコメ返してるのよ\( ˆoˆ )/


















おわり

















はぁぁぁ



今も帰り道こわい





でも弱音吐いてられないので黙々と歩いて帰ってます、、、







だれか明日安否確認しにきてくれ:raised_hand::cold_sweat:



あ、お月様です(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)



まってます:crescent_moon:





おやすみ



ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:
























いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!