ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟出張黒髪ロング✟


みなさんこんばんは〜っ、みーしゃです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):blue_heart:




なんか前回のブログのコメントが2つ?もぐもぐされてるっぽいので、それでも私はぎりぎりまで待ちますので、コメ返は次回するね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)



コメントみたいよ(^。^)




♡♡♡










今日のお月様はですね、黒髪ロングでした(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):v::sparkles::black_heart::black_heart::black_heart:





久しぶりに黒髪ロング復活でした(^。^):v:


出張黒髪ロング:black_heart:


ウィッグなんだけどね、このウィッグ結構自然であんまりご主人様やお嬢様にばれなかったいえーい:v:




やっぱり黒髪ロングはいいね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)



最近ゆのはちゃんの黒髪ロングハーフツイン見てたら、現役黒髪時代が恋しくて恋しくなっちゃっておさてられなかった、、



気づいたらウィッグが手元に、笑笑





今日見れたご主人様はラッキーだったという事で(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)⭐️






でも明後日のお誕生日の時もウィッグ被ろうか被らまいか迷ってるんだよね(╹◡╹)



黒髪ロングのみーしゃがいいよーっていうご主人様と、ショートのみーしゃでいいよっていうご主人様たちの意見、コメントでまってるね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:):blue_heart::sparkles::raised_back_of_hand_tone1:




それで決めようかな、(╹◡╹)



楽しみだなぉ









黒髪ロングが可愛いゆのはちゃんと撮った時の黒髪ロング




黒髪ショート






どっちだ(^。^)???


どっちが見たい?





ではでは明日までお待ちしてますよ:innocent:







それじゃあおやすみ




ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!