ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟夜パフェ✟


みなさんこんにちはっ、みーしゃです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):blue_heart:




今日のお月様でまってるんば\( ˆoˆ )/:sparkles:






♡♡♡






昨日ね、めちゃくちゃ可愛いお友達と夜パフェ食べに行ってきた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚:sparkling_heart:




ピスタチオのパフェでめちゃくちゃ美味しんですよ、、!!:sparkles:



これは私がふざけてないだやつ笑笑


かわいい(自画自賛)(^。^)♡



ティーカップも可愛かったり、、




大好きな女の子を目の前にするパフェは美味しいです:sparkling_heart:らぶ




昨日はやばいくらいボサボサだし、プリと髪の乱れのせいでおまだれ感ハンパない笑笑



この夜パフェ食べる前にご飯も食べに行ったんだけど、私の友達食べる姿も本当に愛らしいの\(//∇//)\:sparkling_heart:


顔は流石にかくすけど笑





愛しい



大好きなお友達です:blush::sparkling_heart:


大好きすぎるから紹介したかった:joy:




また定期的にご飯行ったりディズニーいったりするんだー(^з^)-☆(うざい)






美味しかったし楽しかった♪







♡♡♡








ではでは



今日お月様でまってるね〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)






:bow_and_arrow::blue_heart:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!