ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟ありがとぉ✟


11月16日



みなさん、昨日は私みーしゃのお誕生日お祝いありがとうございました:blush::blush::blush::blue_heart::cherry_blossom::blue_heart::ribbon::sparkles::sparkles::sparkles::raised_hands:






うーーん





なにを書けばいいのだろうか、笑





凄い貴重で楽しかったなってゆう事だけ記憶にあって、あ〜、幸せだなぁてゆう事です:relieved:





本当の本当にありがとぉ(●´ω`●):sparkling_heart:











初めての顔面ケーキ:birthday::sparkles::laughing::blush::blue_heart:


めちゃくちゃ嬉しかったなぁ、


ご主人様ありがとうございました(●´ω`●):sparkles:


嬉しすぎて、動画撮ってもらってた時、すごい満面の笑みで運んでた笑笑


















一人で笑ってた笑:joy:



でもそれだけ嬉しかったんだよなぁ、、



ありがたいなぁ




本当に顔面ケーキ夢のうちの1つだったから嬉しかった


ありがとういっぱいです:relaxed::cherry_blossom::blue_heart:





他にも色んなご主人様たちからプレート入れてもらったりして






幸せです



これを入れてくれたご主人様達も、これを描いてくれたキッチンのあんずちゃんも本当にありがとう:blush:




それでおまけのアイスのウーパールーパーもすんごい可愛いの:joy:笑笑






ありがとぉ〜〜:joy::blush:








こんなこんなで、全曲ライブさせてもらったり。


楽しかったなぁ〜〜(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):cherry_blossom:





本当は新曲覚えてきたかったんだけど、、


ごめんね







でも気持ちが晴れ晴れで、幸せで、嬉しくて、楽しかった、初めてのバースデーでした:blush::blush::blush::cherry_blossom::birthday:




お祝い事っていい事だね





♡♡♡







おまたせ!




コメ返します:relieved::ribbon:






ごぉ















:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:




みつひこくんはショート派かぁ


私もショート気に入ってるから嬉しいありがとぉ:laughing::sparkles:


福岡のりーみんいったのねヽ(´▽`)/


別にいいよ笑


りーみんは全部共通なんだし


せっかくなんだから福岡で楽しんで、また土産話きかせてよ:relieved:


私はのーまるなみつひこくんがなんだかんだいいかなぁ!V系も良かったけどね笑


あ、チェキ絶賛もらってたようで嬉しい:laughing::sparkles:


私チェキのお絵かきってパターンめっちゃ少ないんだけど、頑張りました:v:いぇい:laughing::v:


私のマイブーム?


今更だけど、youtubeで『桜蘭高校ホスト部』を見る事ですヽ(´▽`)/


めちゃくちゃ面白いの!


最近の楽しみ笑


友達なんて一人二人でいいんだよ〜(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)







:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:




今日もご入国ありがとう!!


2日連続だね:laughing::sparkles::sparkles:嬉しい!


シェアハピしなかったかー、、


大丈夫!みーしゃ も2次元としかシェアハピしなかったから笑:laughing::laughing::laughing:


そういうことじゃないよね笑笑


ロングのみーしゃたまにやるから見にきてねヽ(´▽`)/:cherry_blossom:


そんなロングみーしゃとチェキを撮ろぉ:v:






:blue_heart:なるくん:blue_heart:




めちゃくちゃ久しぶりだったねーーーっっ!!


会えて嬉しかったよ:blush::cherry_blossom:


なるくんも楽しんでくれたようで良かった!


なるくんのコールに久しぶりに笑った:joy:


お誕生日は見てもらったらわかるように、ショートで行きました


なるくんのコメント読んで、あぁやっぱりそうだよなぁ、納得、って決断したようなものです


やっぱり今だよねぇ


ありがとう:blush::v::blue_heart:


またいつでも遊びにきてねっ


まってるよヽ(´▽`)/:cherry_blossom:






:blue_heart:亮くん:blue_heart:





亮くんコメントほとんどモグモグされてるの笑った:joy::joy::joy:笑笑


なんでだろうねっほんと笑笑


でもちゃんと反映されてたよ笑


今回のコメントはモグモグされません様に:pray:!!


今日もありがとうねヽ(´▽`)/:sparkles:


頭痛かったの、


この季節だからね〜、お大事にしてね(´・_・`)


亮くんはいつもどんな時にもレアなみーしゃをみれるね!:v:


いつもありがとうっ、嬉しいよ:blush::blue_heart:






:blue_heart:師匠:blue_heart:




師匠はロング派か!


ふむふむ、


頑張って伸ばすよ:laughing::v::sparkles:


また遊びきてね:cherry_blossom:





:blue_heart:こだっち:blue_heart:




一言コメントに笑った:joy::joy::joy:


最初んぇ?って思った笑


漢字オンリー笑


ぜったいてきくろかみちょうはつしじょうしゅぎ!


あってる?笑




:blue_heart:祐さん:blue_heart:





祐さんもシェアハピしなかったのね:innocent:


みーしゃも2次元としかシェアハピしなかったから大丈夫よ←:woman_gesturing_ok:


パフェめちゃくちゃ美味しかったーーっっヽ(´▽`)/:sparkles:


良かったら東京来た時に食べにいってみてね:laughing:


本当親友っていいよね、:relieved:


大切にします:ribbon:


















おわり




コメントありがとう!












とゆうわけで




とってもとっても幸せなお誕生日でした:blush::birthday::cherry_blossom::blue_heart::sparkles:!!!



今からまた次のお祝い事が楽しみになってるくらい:blush:




本当に祝ってくれたご主人様ありがとうございました!



ありがとう





:blush:









おやすみ言う前に明日はオールスターイベントです!



豪華なメイドちゃん達がSBYだったり色んなところに集まるからぜひ盛り上がりに行ってください!:laughing::sparkles:



私も来年は出れるくらいに頑張ります(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)!









最後まで読んでくれてありがとう:blush:





それじゃあおやすみ⭐️



ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!