ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟あ、まって✟

 

タイトル見てもらえれば察しはつくと思うんですけど、そういえばと思って急遽4つ目です笑:joy:

 

 

 

 

 

 

髪染めました

 

 

 

 

まってwwwww

 

 

今日帰ってきてから撮ったやつだからボサボサだwwwww

 

 

でも白くしてから髪の毛痛みまくってどちらにせよダメージ受けまくりなんだけどね( ˘ω˘ )

 

 

ほんとにやばい、、、

 

 

 

髪の毛洗うと、めかぶみたいに髪の毛ぶよぶよだし、白のデメリットである乾かすの面倒になるってゆう

 

 

これだけ短くても30分はかかるよ笑

 

 

 

ロング時代の時間だw

 

 

 

 

 

次のブログかどこかで、染めたての綺麗な時の自撮り載せるね( ˘ω˘ )

 

 

 

お家でのケア難しすぎ、、

 

 

 

でも私が一番なりたかった白になれたので、よしとします!!!:sparkles:

 

 

 

 

お給仕はウィッグになっちゃうんだけど、ブログでは白なのでみてねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

どうかな?

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

コメ返は次回しますね(╹◡╹)

 

 

 

 

 

おやすみなさい!!

 

 

 

明日はにこまるちゃんの卒業式!!

 

 

私もお嬢様入国しようかなと!(^。^)

 

 

 

ばい!!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!