ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟2018,良いお年を


みなさん、2018年最後のブログでのご挨拶ですね(*´ー`*)



こんばんは、みーしゃです:blush::blue_heart:


2018年も残りわずかだねぇ、、



今年は色々な事があった年だったな〜〜。



楽しいことも幸せな事も、すっごく辛いこともあったり、色んな感情でいっぱいになった濃い1年でした。



私にとっては2018年はとっても心に残る年になったと思います。:wilted_rose:



一年過ぎ去るのが早すぎて、気持ちがあせっているみーしゃです。笑



みなさんにはそんな心に残る様な思い出はありますか?(*´ー`*)




あったら教えてほしいな。









それに、めいどりーみんでは沢山の思い出が作れてよかったなってゆう気持ちです:blush:




色んなご主人様やお嬢様にであったり、色んなめいどちゃんにもお世話になったり、、人との出会いがとっても嬉し楽しい!ってゆうのがめいどりーみん2018年!ってゆう感じでしたね:ribbon:(*´ー`*)




こんな不出来なみーしゃに出会ってくれてありがとうの気持ちです:blush:



来年もよろしくね:rose:










コメントお返事は、今年もありがとうお返事になります。(*´◒`*):blue_heart:



ごぉ














:blue_heart:けんごくん:blue_heart:




ブログを初めてからいつもコメントしてくれてありがとう!


そして2018年は会えなかったけど、2019年は会えます様に( ˘ω˘ )


良いお年を:wilted_rose:







:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:





おかにゃん〜っ、今年はまだ出会って短いけど、おかにゃんの推しの1人にしてくれてありがとう(*´ー`*):ribbon::sparkles:


この前は久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ!


龍馬のコスプレがとっても似合っていて感心です:sparkles:


タペストリーもありがとう:blush:


おかにゃんにとって大切なタペストリーになるといいな。


2018年もありがとう!2019年は沢山会えるといいねっ


良いお年を:wilted_rose:






:blue_heart:たけしさん:blue_heart:





たけしさんもブログにちょこちょことコメントしてくれてありがとう(*´ー`*):rose:


みーしゃのBDの時に来てくれた時はとってもとっても嬉しかったよ!


あの時は夜だったからかな?眠たそうにしていたたけしさんが可愛かった笑


たけしさんは黒髪ロング派かぁ。!


多分たけしさんにとって今の髪色気に入らなかったんだね(*´ー`*)


残念かもしれないけど、私は私の好きで生きて来たいタイプなので、そんな私について来てもらえたら嬉しいです(*´ー`*):wilted_rose:


でも人の好みは人それぞれだしね!


2018年はありがとう!2019年もよろしくお願いします


良いお年を:wilted_rose:







:blue_heart:らんまるさん:blue_heart:





らんまるさん、2018年はめいどりーみんで声をかけてくれたり、お話ししてくれたりありがとうでした:blush:


そして新しい髪色も似合ってるありがとう:sparkles:


ご主人様たちからしたら中々奇抜な色ではあるとは思うけど、そんな私でも応援してもらえると嬉しいな(*´ー`*)


ケア頑張ります!笑


2018年も本当にありがとう!2019年も笑顔で会えます様に!


良いお年を:wilted_rose:






:blue_heart:ゆーすけさん:blue_heart:





この前はめちゃくちゃ久しぶりの再会でしたね!:sparkles:


とっても嬉しかったです(*⁰▿⁰*)!


それに髪色も褒めてもらえて嬉しいかぎりです:laughing:


白も褒めてもらえると嬉しい、、、


どうですか(^。^)??←


2018年はゆーすけご主人様に会えた年でもありとっても嬉しかったです!:sparkles:

2019年はもっと出会えます様に


では良いお年を!:wilted_rose:








:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:






ゆうくん今年はみーしゃに出会ってくれてありがとう:blush::ribbon:


最初の第1印象は帽子かぶってる人とあいちゃんだったなぁ(*´ー`*)


とっても笑顔が可愛いくて、気さくに話してくれるゆうくんがとっても嬉しいよ:laughing::blue_heart:


しかも私の事を応援してくれる様になったりと、、とっても嬉しい一年で終えれそうです٩(^‿^)۶


この間の連続ブログにコメントえらいえらい笑


ありがとう。( ˘ω˘ )


2018年も沢山ありがとう!2019年はもっと会えると嬉しいな:cherry_blossom:


良いお年を:wilted_rose:






:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:





みつひこくん!今年は福岡から会いに来てくれてありがとう:blush:


コメントはなかったけど、私を応援してくれてる気持ちがすっごく嬉しいのでコメントしました笑


気づいたら読んでね( ˘ω˘ )


みつひこくんは今年に出会ってV系の話でお互い盛り上がったね!覚えてるよ:laughing::rose:


それからだんだんと私の事を応援してくれるようになって、、


とっても嬉しい気持ちなみつひこくんとの出会いでしたヽ(´▽`)/:sparkles:


2018年は本当にありがとう!

2019年は沢山会えることを楽しみにしてるね!


それでは、良いお年を:wilted_rose:







:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:






かっちゃん〜、今年はみーしゃと出会ってくれてありがとう:blush::ribbon:


かっちゃんが私のブログを見ていてくれた事が本当に嬉しかったです。!


でもそのおかげでかっちゃんと出会えたんだなって、とっても嬉しく思うよ(o^^o):blue_heart::sparkles:


最初はかっちゃんちょっと緊張ぎみだったけど、最近はだんだんと心を開いてお話ししてくれてる様にみえるから、とってもとっても嬉しいです:blush::cherry_blossom:


来年はもっと仲良くなれたらいいねっ


髪色も褒めてくれてありがとう!


めちゃくちゃ嬉しい限り:laughing::smiley::blue_heart:


2018年はまだ出会って間もないけど、たくさんたくさんありがとう(*´ー`*)!


2019年も笑顔で会おうね!


良いお年を:wilted_rose:







:blue_heart:亮くん:blue_heart:






亮くん!今年はたくさんお世話になりました。


そして出会ってくれてありがとう:blush::blue_heart::ribbon::sparkles:


亮くんとは研修服の時に出会って、それからだんだんと会いに来てくれる様になってって今があるんだよね、。!


私も最初は緊張しながら亮くんと話していたけど、だんだんと心打ち解けて今では本音で話合ってるご主人様です(*´ー`*):sparkles:


ケーキもお花もプレートも毎回の様にありがとう:blush:


私がこんなに毎回お祝いしてもらえていいのかなって錯覚してしまうほどだよ笑( ˘ω˘ )


でとそれだけ、亮くんの気持ちに響いてるのであったら、それはとってもとっても嬉しい事です(^。^)


本当にありがとう:blush:


亮くんにとって素敵な1年でありました様に!


そして来年も素敵なことが沢山な1年であります様に!


2018年は沢山ありがとう!


2019年もよろしくね(*´ー`*):cherry_blossom:


良いお年を:wilted_rose:













2018年


最後のコメ返おわり



コメントありがとう:blush:


また2019年もコメントしてくれたら嬉しいです:wilted_rose:


















それではご主人様、お嬢様


来年2019年でまたお会いしましょうね!(*´ー`*)




良いお年を:wilted_rose:




ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:


MISIA




:wilted_rose:







いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!