ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟2019.あけおめ


みんなーーーーーーーーっっっ!!!!



明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/:blue_heart::sparkles:


そしてあけおめ!!




今年2019年もよろしくねヽ(´▽`)/:blue_heart::sparkles:



そしてことよろ!!笑








:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:






かっちゃん、あけましておめでとう〜〜ッッヽ(´▽`)/:blue_heart::sparkles::sunrise::bamboo::boar::sparkles::ribbon:


こいらこそ去年に出会ってくれてありがとう:blush:


かっちゃんに初めて推してくねって言われた時めちゃくちゃ嬉しかったんだ(●´ω`●):sparkles:


まだかっちゃんとは出逢ってまもないけど、またまだ沢山の素敵な思い出が作れると嬉しいなっ:blush::blue_heart:


直接あけおめ!っていおうね(^。^)


ことよろ!:hugging::blue_heart::bow_and_arrow:








:blue_heart:たかぼーさん:blue_heart:






たかぼーさん、あけましておめでとうですヽ(´▽`)/:blue_heart::sparkles::sunrise::bamboo::bow_and_arrow::hugging:


3日かぁ、みーしゃいなかったなぁ、、


次の日はいたよっ、おしいッッ:sob::broken_heart:


去年はあんまりたかぼーさんの事色々と知れる事はできなかったけど、今年は沢山知って行けるといいな(*´ー`*)!


6日はねぇ、お休みなんだ:sob:


またどこかで会えたらあけおめ言おうね!


ことよろです!:blue_heart::bow_and_arrow::sparkles:

























2019年かぁ、年越すのは早いね。。




年越しはぼっちで過ごしました笑(╹◡╹)


年越しそばが美味しかったです(╹◡╹)号泣




みんなは三が日どうすごしたの?ヽ(´▽`)/:sparkles:


きかせてね







今年も、沢山のご主人様とお嬢様と出会えますように


そして沢山の素敵な思い出がつくれますように:blush::blue_heart::bow_and_arrow::boar::boar::boar::sparkles::sparkles::sparkles::ribbon:




そして私自身少しでも成長できますように(切実)







それでは年初め最初のコメ返いくよ〜(*´ー`*):cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::sunrise::bamboo::boar:




ごぉ













:blue_heart:けんごくん:blue_heart:





けんごくん、あけましておめでとうヽ(´▽`)/!


去年は会えなくてブログを通じてだけだったけど、今年は会えるといいね:blush:


そんじゃまか!笑





:blue_heart:亮くん:blue_heart:






亮くんも、改めましてあけおめ!:blush::sparkles:


年初めの1発目チェキ撮ってくれてありがとうヽ(´▽`)/!


やっぱりそんな所が亮くんらしくて、安心してる笑(*⁰▿⁰*)


去年に出会って初めて年越したねっ


私も2018年は亮くんと出逢えた事ができて本当嬉しいです:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


2019年もまた楽しい思い出つくっていこうね:sparkles:


ことよろ!!!(^。^):sparkles:







:blue_heart:ゆーすけくん:blue_heart:






ゆーすけくん!あけましておめでとうっヽ(´▽`)/:sparkles::sunrise::bamboo::blue_heart:


この前は久しぶりに会えて嬉しかったよっ、今年はもっと沢山会えたら嬉しいね:blush:


ショートの白褒めてくれてありがとう!めちゃくちゃ嬉しい:laughing::sparkles:


うさぎ?


いえいいえいっうさぎ大好きだから嬉しい嬉しいッッ:rabbit2:♡∩^ω^∩


直接会ってあけおめしようね!


今年もよろしくお願いします!







:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:






おかにゃんも、改めましてあけましておめでとうーーーっっ:blush::sparkles::blue_heart::sunrise::bamboo::boar:


まさかこんな年初めにおかにゃんとまた再び会えたことが本当に嬉しいよ(T-T)、!!


大阪からありがとう:blush:


あとおかにゃんの特技が見れて良かったぁヽ(´▽`)/


あれは誰にでもできることじゃないよ!!


本当にすごい!!


自信もってまた新しい特技できたらみせてね:blush:


いやぁ、コメ返で癒されてくれてるのっ嬉しいこといいますな:flushed:


ありがとうヽ(´▽`)/


ではまた近くに会えることを願って!


ことよろ:hugging::blue_heart::bow_and_arrow:








:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:





ゆうくん、あけましておめでとうーーーーっっっヽ(´▽`)/:sparkles::blue_heart::sunrise::bamboo::boar::ribbon:


じゃあ2019年はみーしゃ推しで楽しませれるように頑張ります!


、、、精進せねば(^。^)←


今年は去年よりも沢山会えたら私は嬉しいな:blue_heart:


一緒に沢山思い出つくろうね(^。^)!


ことよろ!:hugging::blue_heart::bow_and_arrow:








:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:







みつひこくん、あけましておめでとう〜〜〜ヽ(´▽`)/:blue_heart::sparkles::sunrise::bow_and_arrow::bamboo::boar:


そして風邪ひいたのっ、気をつけてね、


ちなみに私も今絶賛風邪ひきちゅうだから一緒だね:sneezing_face::mask::broken_heart:


早くなおそ!!


そして白髪褒めてくれてありがとう〜(●´ω`●)


美しいってほんと心にひびく、、嘘でも嬉しい、、


去年にみつひこくんに出逢って、今があるんだね:relieved:


今年は去年よりも会えたらいいねヽ(´▽`)/:blue_heart:


そして思い出つくろうねっ


ダブルラインいいよね(^。^)


私もたまに描くけど、濃く描きすぎるとなんかおかしくなるからほどほどにしよ〜笑


あ、でもVはがっつり引くか(╹◡╹)


ごめんやっぱなんでもない(╹◡╹)笑


ことよろ!!!:blush:








:blue_heart:だいすけくん:blue_heart:






だいすけくん、あけましておめでとう〜〜っっヽ(´▽`)/:blue_heart::sparkles::sunrise::bamboo::ribbon:


そして初コメありがとぉ〜:blush:


びっくりした、二度見した笑


嬉しかったよ:relaxed:️これからもコメントくれると嬉しいです(*´ー`*)


2018年はだいすけくんに出逢えた事、私もとっても嬉しかったよ:relieved::cherry_blossom:


そしてだいすけくんが色んなメイドちゃん、常連さん達と仲良くなってくれるのが嬉しい!


そして私と出逢えた事もね:relaxed::blue_heart:


2019年はもっともっと沢山の素敵な思い出つくろ!


ことよろヽ(´▽`)/:blue_heart::bow_and_arrow:














年初め、初めてのコメントお返事でした:blush:



今年も色んなご主人様から沢山のコメントで元気もらって、沢山のコメントお返事ができるといいな!!




いつもありがとう(*´ー`*):blue_heart::sparkles:






今日もプレートありがとう:blush:



しかも初めまして、のご主人様からもプレートいただきましたよ:flushed:嬉しい、ありがとうっ









そんな訳で今年2019年もみーしゃをよろしくお願いします(●´ω`●)!






相変わらず黒ウィッグで営業中\( ˆoˆ )/:sparkles:



ぐっばいバッキュン:blue_heart::bow_and_arrow:








いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!