ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 ちゃまっちゃまー!!

ちゃまっちゃまー!!




おはえん:hotsprings:




明日からダンフェスがはじまりますね!!



ひとあし先に


ちうりゃんぱ温泉かぶりーみん:hotsprings:





そしてスペシャルゲスト


ちゃまちゃん!!!!!!






ポケモン好きはナカーマ:kissing_heart:





めいど準備中も覚えたので


ゆにっとライブおまちしてます:heart:












:hotsprings:お祝いにはしゃいで遊ぶえんちゃん:hotsprings:









こめへん:arrow_down:








☆ミァンご主人様


忙しいのにイベント来てくれてありがとね!:sob:

グッズもたくさんお迎えしてくれて嬉しい:sob:

えんちゃんが1番やりたかったコト

3人のユニット神タペを飾ってくれて

それだけで十分最高に嬉しいです!!!:sparkles::sparkles:

えんめかは皆に惜しまれながらも解散しました…

今度はちうちゃんとたくさん踊って

柑橘ミックスを決勝に行かせる!!

めかえのきに暴れてきてもらいませう:relieved:









☆ふみにゃんご主人様


いつもコメントありがとう:sob::sparkles:

なかなか返せずごめんにゃにゃん:sweat_drops:

それでも毎回コメントしてくれるのほんとに嬉しい

感謝感謝ぁ:pray::sparkles:

イベントもたくさん盛り上がって楽しかった!

みんなが最後までいてくれて

とっても嬉しかったんよ!

ふみにゃんもしばらく会ってないねぇ

7月バースデーイベントで待ってようかな:relieved:

ふふ










☆きくりんご主人様


イベントわかんないって言ってたけど

来てくれてありがと:sparkles:

次はお誕生日です!!!!

タペもおはなも待ってます!!!!!!!

えんめかは永遠です!!!!!!

でもダンフェスは柑橘ミックスをお願いします!!









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!