ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 お給仕100回目!!!

お給仕100回目!!!

お給仕なんにち!





はいにゃんえんです!!!









今日で~








えんちゃんはぁ~~








お給仕100回目~~!!:sparkles:







やったーーーーーー!!!!

(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o)))








土曜日みんなお休みかな???









お祝いしてくれるかな???









来てくれたら






とーーーーーーーーーーーっっても






嬉しいなぁ~~~~(/ω・\)チラッ












そしてそして






先日






大好きなまきちゃんが












キラキラリボンさんになりました~:sparkling_heart:






おめでとう!!!


おめでとうまきちゃん!!!


おめでとう!!!!!!!


:clap::clap::clap::clap::clap::clap:














さらにりせちゃんが新制服~!!!





おめでとううううううううう:clap::confetti_ball:





後輩ちゃんがどんどんレベルアップしてく!





えんちゃんもがんばらないと!!!













これは道を譲らないねこ。



















こめへん↓↓↓











☆ノーザンウルフご主人


次の日きてたのね!?

わたしも感動だお~!!

あのしゃけ様がついに!

ついにだよ!!

一番のおめでたいだよ!!!

今月は半年記念日もたくさんだから

ウルフくんまたお祝いたまっちゃうね!笑

がんばえ~~~:muscle::sparkles:















☆きくりんご主人様


ありがとう!!お祝い待ってるね!!

イベント撮影、

髪アップにしたけど

襟足が生かされてるかはわかりません(笑


えんちゃんの今月の目標は

ライブ30曲達成:sparkles:

どんどん増えてくからね~

お楽しみに!(?)


えんめしのオススメはチゲと麻婆豆腐です

えんちゃんの好きなもの:sparkling_heart:

食べたい。













☆ぴろにゃんSTARご主人様


ツンツン。

別にやりたいわけじゃないけど

先生が言うなら

またやってあげてもいいんだからねっ

お祝いの約束さんはツンデレの代償:sparkling_heart:

絶対です。。。

プレートの資料にした先生の写真

まだマジカルフォンに残ってる笑笑

次は和田ポーズのプレートにしよ














☆でじたる☆むーん♡ご主人様


エプロンちゃんがんばってますよ:muscle:

でも冬メニュー始まって

てんやわんやしてますよ笑

鍋がおいしい季節になるね~

私も鍋たべたい!!

えんちゃんは大量の白菜鍋が好き

わりとベジタリアン:v:

〆はうどん派です!















☆えん☆










いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!