ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

0.5周年!

お給仕なんにち!






おはよーーーーーーーーー!!!!!











さあ!!!!!!!













やってまいりました!!!!!!














お給仕半年~!!












いえーーーーーーーーい!!!!














次の私のお祝い事、




お祝い事?




1周年まで




特にありませんね!




はい!








残りの半年も頑張れるように




みんなの応援まってます:sparkles:












先日のお給仕100回も


おめでとうしてくれてありがとう!!




大好きプラスルとマイナン~:hearts::blue_heart:




つながりプレート嬉しかった~;;




感謝感激;;;;;















そしてメイドちゃん紹介コーナー:star2:












りせちゃん新制服~:sparkles:



え?前も言った??



そうだけどまぁ



今度はみんなちゃんと写ってるから!



リベンジだよリベンジ











こちらは新メンバーのあやとちゃん:sparkles:



キラキラお給仕頑張ってねっ☆






ただ.....










おわかりいただけただろうか......










私とあやとちゃんの間に.......


















おいてぃーなが潜んでたのです笑












新メンバーも増えたいっちょめですが









実は卒業するメイドちゃんもいるの...





















26日(月曜日)







われらがぽっきーちゃん







卒業

















もうあのハッピージャムジャムと

バラライカが見れなくなるなんて



















最後にたくさん踊らせて..!







月曜日はいっちょめで







ぽっきーちゃんとぱーりー:thumbsup:



















これはしっぽぷりぷりしてるねこ





















こめへん↓↓↓






















☆ノーザンウルフご主人様


ウルフくんも100回記念!!

おめでとう~:sparkles::sparkles:

えんちゃん1周年までに200回目指すよ!

ウルフくんと競争だぁ~っ


りせちゃんにはまだ会ってないの??

ウルフくんも背高いよね!

どっちが大きいかな~

背比べ見てみたい!笑
















☆りょーまご主人様


コメントありがとうございます!!

はるばる遠い国からありがとうございました!

ガードゲーム話楽しかったです~:sparkles:

私も詳しくはないんですけど、

遊戯王、デュエマ、バトスピ、

ポケモン、ヴァンガード、

このあたりは大体わかります:v:

そして私もラブライバー...!

(μ'sはほのか、Aquaはマリー推し)

またいらっしゃるの楽しみにしてます!

しゃけちゃんと待ってま~す!!

















☆?????


誰かもしかして

コメント反映されてない?

みたい??

ごめんね!!!?

みれないいい!!!!

( ;∀;)

















☆えん☆





いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!