ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常
ユニコーンとペガサスって何が違う、、、、へのコメント

ジェムたん

生きてる

じぇむたん:生きてるよー

おーい生きてるってばー!!!
聞いてないのかよ!

あれ?
君耳がないの?

ジャムおじさん:それはアンパンマンだよ

じぇむたん:ア、、ンパ、、ンマン?

ジャムおじさん:変な切り方しないでね?

じぇむたん:アンパンマンってコミュニケーションどうやってとるの?

ジャムおじさん:声優さんが耳となり口となるんだ

じぇむたん:だってさー

つぐみ:ふーん面白いね!
それよりけもみみ着けよう?楽しいよ?


じぇむたん劇場でしたー

ハチゴー

馬に変わりはない(適当)

群馬全然台風の被害なかったから本当に台風だったの?って感じだったよ

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

どこの幼稚園児かと思った。
最近、新しい幼稚園児増えたね。

あれは、ぐりと供に推せるかも?


ユニコーン
一角獣(馬では無い)
馬に似た伝説の生き物でラテン語の「一つ」という意味と「角」という意味から来ている。
角はあるが、羽は無い。

ペガサス
ギリシャ神話に出てくる「天馬」と呼ばれる、羽を持つ馬
羽はあるが、角は無い。



(´-`).。oO(って、書いてあった)


と、言うことで、ぺてぃちゃんは馬じゃないからね。
神聖なる生き物なのだ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ハクア

ᕱ⑅ᕱ

ペガサスは羽が生えてて
ユニコーンは角が生えてる(っ˙꒳​˙c )


持参なのねww
あるやつならネコミミ(パーカー)、うさミミ、パンダミミだな〜_(・×・_∪⌒)ο

台風の時は駅前店閉国までいて帰り傘さしても濡れることに気づいてチェキ帳とクリアファイルに傘さして帰ったから無事(っ˙꒳​˙c )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る