ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ユニコーンとペガサスって何が違う、、、、

ユニコーンとペガサスって何が違う、、、、


こんばんは


駅前店つぐみです





今日もお仕事、おつかれさまです♡


みんな、台風大丈夫だったかな(心配)






つぐみは、最近おうまさんに乗って


野原を駆け回っています






つぐみちゃんとデートなうに使っていいよ♡


言ってみたかっただけなのー

よくメイドちゃんやってるから

ずっとつぐみもやってみたかったのー


てへ







会えない日が続いても


大丈夫だよね?




私のこと忘れてないかなぁ


写真多めに載せとくね






大人っぽいかも








・・・・









そんなことなかった。





みんなの安否を教えてね?


よければ、馬の違いも、、、





どろん。









コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〈ハクアくん〉

ケモフレになろう!

ハクアくんは、何耳生やす?

今、お店の少ないから持参でお願いしまーす♡



〈ひろにゃん〉

なんとなーく、お日様多かったかも

お月に入れば会える?

オレンジニーハイを身にまとい、オレンジの耳をつけてなんだか、ちょっぴりぐりちゃんに近づけた気がするよ♡




〈ジェムたん〉

食パンマンは耳があるけど

アンパンマンはどーやって聞こえてるのかな

ジェムたんもケモフレになろ♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!