ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 165cmでりんご3個分

165cmでりんご3個分

こんばんはー


駅前店、つぐみです。




お給仕行ったら、

みんなに久しぶりって言われたよ




つぐみ、小さいと思われがちなんだけど




ほら、見て!!




よく見て!


165cmくらいあるよね



背伸びたーーーー





このカラフルなポップコーン食べたら伸びた






明日は、ぐでたまになって

明後日また頑張ろう!





ーーーーーコメ返:love_letter:ーーーーーー




〈ハクアくん〉

ご無事でよかったーーー

ハクアくん軽そうだから心配だったの

チェキ帳守るとこさすが♡




〈ひろにゃん〉

今日話したブログです

3連休は3連りーみんかな?

明日も頑張って♡




〈ハチゴーさん〉

ご無事でよかったーーー♡

そっか、群馬には行かなかったんだね

つぐみは、飛ばされるかと思ったよ




〈ジェムたん〉

つぐみ:ロケサイやりたい♩

ジェムたん:じゃあつぐみくりで。

つぐみ:えーできないよ。。。。

つぐみ劇場でしたー




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!