ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきちゃんの萌え萌え人類変身体験

思い出の留学篇♡

こんばんは!


まきです!




昨日言った通り、


本店に留学行きました!


今日も続いて、


留学について話しましょう!




まずはね、


研修生のとき二回ひみつきちに留学しました!


そして、


ひみつきちのももかちゃんと出会いて


友達になりました!




その後、


ももかちゃんと一緒に


デートしたこともあるし、


お嬢様として入国したこともあります♡





これはちうちゃんお誕生日ときの写真です♡




またはね、


新制服になったあと、


三回アイドル通りに留学しました!




あのときの写真は


ツイッターでも載せましたが、


みんな見ましたかな?


もう一回アップしますね:sparkles:




アイドル通りの皆さんもやさしくて、


本当に楽しかった!


これからの留学も楽しんで頑張ります!







それでは、留学篇終了、


また明日:two_hearts:




(連続企画あと5日)










いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!