ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきちゃんの萌え萌え人類変身体験

思い出の記念日篇

こんばんは!


まきです!




今日は休みですけど、


ブログ更新休まないよ:sparkles:




そしてね、


今日のブログは


今までの記念日を記録します!


(写真大量あるご注意!)





2018年5月7日 :night_with_stars:


めるちゃんと一緒に初出勤しました!


その日はちょうど


なしちゃんのラスト出勤みたいです。


まきちゃんドロンしたあとも


ライブまだ続いたそうです。




2018年5月27日


初めての留学、ひみつきちに行った日です。


ずっとひみつきちへの留学


二回あると思いますが、


今チェックしたら、


一回しかいないそうです:cry:




2018年6月12日


ぞれちゃんと一緒に新制服になりました!



その後初めてのプレートもらいました!


お祝いしてくれてありがとう:heart:




新制服のお祝いプレートは


一つしかいないじゃないと思いますが、


なんかこれしか写真撮ってなかったそうです。




2018年6月13日


おんぶちゃん合格しました!


そうですよ、


新制服になったあと


すぐおんぶちゃん合格しましたよ!


ちょっと褒めてくれないかな:sparkles:




2018年9月7日


4ヶ月になりました!


そんなにたいした記念日ではないが、


お祝いしてくれてありがとう:heart:







2018年10月3.21.25日と11月1日


アイドル通り4回留学しました!


まきちゃん本当に記憶悪いかも!


3回と思うのに、4回かな…


留学プレートくれたご主人様ありがとう:heart:






201811月7日


半年になりました!


ライブリストもちょっと増えました!


プレートくれたご主人様、


ライブ頼んでくれたご主人様、


みんなありがとう:heart:







2018年11月11日


キラキラリボンになりました!



キラキラ目指して


本当に頑張りました!


ようやくなったのは本当に嬉しかった!


キラキラのお祝いもありがとう:heart:










2018年12月16日


2018のラスト出勤です!


その後1ヶ月ぐらい


出身の森に戻ったから、


お先にhappy christmasプレートくれたご主人様


ありがとう:heart:





2019年1月18日


今年の初出勤です!


また普通のリボンになりましたが、


続いてキラキラに戻れるように


頑張ります!






以上は今までの記念日です!


感謝の気持ちをちゃんと伝いたいが、


言葉だけの表現力まだ足りないかも:cry:


前まきちゃんのall starのポスターで言った通り、


笑顔で伝えるかな…


伝えるなら、


それは幸いですね:sparkles:





それでは、また明日:two_hearts:




(連続企画あと4日)








いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!