ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡
♡ きょうもご入国ありがとうございました ☆彡へのコメント

KOUDAI

うにゃちゃんおはよー( 〃▽〃)

うにゃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今夜勤作業終わって家に帰宅中だよ(。>д<)
けどまた今夜も夜勤だよ(´д`|||)
けど今夜の夜勤頑張れば明日は休みだよ!
まぁ明けの休みになるけど…Σ(゜Д゜)
明日は今月最後の中央入国する予定でいるけど何時に入国するか分からないよ(´д`|||)
とか入国できるかな?
怪しいよ!
俺は今生活リズムが狂いっぱなしだから…(。>д<)
うにゃちゃんに明日会えたらいいねぇ~(*´∀`)
そしたら池袋のるいちゃん見せるよ!
そしたらついでにるいちゃんのポーズもやってよ!
そうしてくれると嬉しいし萌えるよ( 〃▽〃)
間違って鼻血出るかも?

ゆーすけ

おはようなぎ!!

昨日は久しぶりに沢山話せて楽しかったよd(⌒ー⌒)!

柴犬のちっちゃいぬいぐるみ可愛かった(ノ´∀`*)

噛む噛まない関係なく、アレルギーだと怖いよね……

ちっちゃいお魚さんも可愛いよね~♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でじたる☆むーん♡

こんにちは

さっきの文章不完全だった。

犬の気質や、噛みそうな奴とか、
爪立てそうな奴ね。

りあるな犬は、
基本、飼い主にすすめられても
触らないのが安全だね。
飼い主から奪い取られるとか
勘違いするケースあるからね。
飼い主も犬も悪気なくてもね。。

では。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

うなちゃん犬苦手なのね。

おいら犬や猫との付き合い長いから、
個々の犬の気質の奴は分かるんだ。

犬の扱いは相当経験が必要だから無理
する事は無いと思うよ。

まろちゃんと安定だったのね。
まろちゃんは猫だったり、アンドロイド
だったりするんだけど、猫は大丈夫かな?

では、また。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る