ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡ ♡ きょうもご入国ありがとうございました ☆彡

♡ きょうもご入国ありがとうございました ☆彡

おきゅうじきろく❤︎








こんばんは( ∪・ω・∪ )

うなです:dog::relaxed:












きょうは楽しみなことがあります:persevere::hand_splayed_tone1:

だから眠れません(u_u)

うふふ






昨日もみんな来てくれてありがとう:black_heart::hand_splayed_tone1:

久しぶりにぴゅあちゃんに会った:wink:

お月さま:crescent_moon:安定のまろまろちゃんもいて、

楽しい一日でした:laughing::blue_heart:






きょうは謎のシナモン(犬)in柴犬

のガラクタを持っていたのですが、

わたしは犬が嫌いです:persevere:



アレルギーなのと恐怖を感じます:sob:

人間以外の生き物がなんかこわくて( ´•̥_•̥` )

どう思われてるのかわかんないし、

意思疎通取れないしなんか苦手です:cry:

かわいいし、触っても噛まないよってよく

言われてきたんですけど噛む噛まないは

どうでもいいんですよね…笑





ああ…とにかく生き物が苦手ってことです(笑)

あ、金魚はすきです。

魚か。なんかかわいいですからね。

水族館で魚のコーナーをじっとみるのがすき:two_hearts::heartpulse:







でもシナモンはすきだから

あの変なバック見てみてほしいなwwww













だいすきなともだちだよ〜〜

うふふ






ていうかきょうおさんぽしてたら

友達に会った:heart_eyes_cat:




知り合いに会うの3回目だよ:relaxed::black_heart:

アキバはアイドルのイベントしがちだから

すぅぐ友達に会ってしまう…:cold_sweat:







はやく新しい服届かないかなー:black_heart::black_heart::black_heart:

明日はなんの服を着るか迷っていましゅ:sob:











またの〜〜

ねるよたぶんね







うなピ










いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!