ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡ ♡ 絶対運持ってる ☆彡

♡ 絶対運持ってる ☆彡

にちじょう❤︎






うなです(。•ᴗ•。)

こんにちは:heartpulse::cherries::sparkles:











ユーチューバーのイベントに人生で

初めて行ったんだけど、

サイン入りのグッズ?みたいなの当たっちゃって

わたしって持ってる:black_heart::relaxed:って

なったよ(p×>ω<:asterisk_symbol:q)⭐️:persevere:



ユーチューバーって画面の中でしかみたことないし

会いに行こうってならなかったから

すごい緊張した:cry::hand_splayed_tone1:もうユーチューバーも

芸能人だなって思った:blue_heart::ok_hand_tone1:














人生初火鍋して来た:right_facing_fist_tone1::left_facing_fist_tone1:

ニンニク好きすぎて浮いてるやつ食べちゃったw







♡ コメ返 ♡


・KOUDAIさん


いつも仕事お疲れ様(。・ω・。)

さいきんも元気にしてるかな???

るいちゃんがどんな子か気になるから

次きたらみせてよね!!



・ゆーすけさん


コメ返したよーー:ok_hand_tone1:

こないだちょいと会えて嬉しかった!

髪型変えた????

また遊びきてね♡



・でしたる☆むーんさん


いつ会えるか楽しみにしてます♡

旅行の話しますね:thumbsup_tone1:

はやく会えないかなーー



・とおるさん


嬉しい:cry:

はじめましてだったのにブログ読んでるって

言われたのはモチベ上がった!

推しの子は大切にたまに思い出したときにでも

会いにきてね(ㅠ_ㅠ):heartbeat:







では





またの





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!