ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡ ♡ ねむれなぃ ☆彡

♡ ねむれなぃ ☆彡

にちじょう❤︎







おーい。ねむれません。

@3:03




みんな寝た?









この前何人かのご主人様に

ブログ読んでるんだよって言われてちょいと

嬉しかったです( U•௰•U ):sparkles:




ブログって書いてるんですけど、

読んでるよとかコメントとかいいねとかが

ないとやっぱり読まれてないしいいかとか

需要:hand_splayed_tone1::sweat_smile:ってなったりするから

嬉しかったのだよ⊂( U 'ᴗ' U)⊃:heartpulse::heartpulse:







今日は一日中コロコロしてたらさ、

頭痛くなっちゃって:cry:


気晴らしに買い物行ってきたよ:black_heart::ribbon:

たくさん雨降っててびっくりした:persevere::hand_splayed_tone1::hand_splayed_tone1:



のみものばっかかってしもた!!!!

野菜ジュースと豆乳紅茶味がすき:dog:








きょうもみんな会いにきてください:relaxed:

夏休み開けてあってないひとは

ゼッタイだぞ!:kissing_heart:







メイドちゃんのいうことは

ゼッタ〜〜イ!!!笑













駅前のめねちゃんととった:heartbeat::hand_splayed_tone1:

かわいいけどあんまりはなしたことない:sob:

馴れ馴れしく話しかけるタイプすぎて

いつもアレだからりーみんでは、

静かにしてるからねwwwwwwww





かわいい子すきです:dog::persevere:












気持ち悪い告白でおわっときます











よいちょ








またの

うな








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!