ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡土用のうなのひ♡

HOME ブログ ♡土用のうなのひ♡ ♡ おしらせと ☆彡

♡ おしらせと ☆彡

おきゅうじきろく❤︎ おしらせ









こんばんは!

うなです( ∪・ω・∪ ):black_heart:


夏休み明けてもう2回、

お給仕しております:cry::two_hearts:










ぜひみなさん遊びに来てネ:ribbon:⭐️

中央通りのみんなにお土産を買ったのに

忘れ続けているから次こそは、

持って行きたい…( ´•̥_•̥` )








昨日久しぶりに推してたアイドルの

イベントに行ったんだけど

変わらなくてたのしかった:sob::hand_splayed_tone1:



会話が相変わらず面白いわって

言われたんだけどそうかにゃ?:relaxed::cat2:




楽しくってたくさんかいたしちゃった:sob:

懐かしかった〜〜




楽しいと後先考えずに買い物してしまうwwww

しゃーないよね(ㅠ_ㅠ):hand_splayed_tone1:




だってたのしいんだもんっ♪










お知らせがあります♡






✩中央通り店深夜開国のおしらせ✩


ご主人様お嬢様♡

いつもあたたかな応援ありがとうございます♡


9/16(日)中央通り店は、、、


深夜開国しちゃいます( ˙ ؂ ˙ )ぺろり


おひさしぶりーみんな深夜、、、とってもたのしみ!!


しかもなんといつもと違う衣装なのです(^o^)o


深夜は深夜にしかない楽しみがある、、、!!!


みんなで日曜だけど夜更かししよー(๑・㉨・๑)


✩詳細日時✩


9月16日(日)23:00~5:00

場所:めいどりーみん中央通り店(2階)







エッ中央通りが深夜営業!?!?

レアな深夜に遊びに来ちゃってください:persevere::hand_splayed_tone1:








久しぶりにお給仕してさ〜〜

あ〜こんな感じだったなぁって感覚を

取り戻して来ました(。・ω・。):blue_heart:







いまコーヒーのんでるん☆彡

すっー!









このブログにコメントしてくれたら

次の時にお返事しようと思います:sob::heartbeat:









よろちくおねがいします!








え、かわいい〜〜>ω<:hand_splayed_tone1::heartpulse:

ぴんくあいしてるゥ♡





うな







またの








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!