ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おやすみうきちゃん

HOME ブログ おやすみうきちゃん はじめての挑戦(><)!

はじめての挑戦(><)!




はじめまして( ; ᴗ ; )‪♡




へぶんずげぃと店でいつもお給仕をしてる


お空の上から来た永遠の5歳 うきちゃん です:cry::heartbeat:



実はちゃんまでが名前のレアキャラでし:star2:


からのからの!いーーっつもうきうきしてるから


うきちゃんなんだよって神様が言ってたぽよ:angel_tone1::heartbeat:



あやめ店長にうきちゃんはばぶばぶしてるーー!


ってよく言われるの!ばぶばぶしてるかな:baby_tone1::heartpulse::grey_question:


うきちゃん自身じゃわからないにゃんね〜( ᵕ_ᵕ̩̩ ):droplet:



実はひっそりとおんぷちゃんもとってライブも


してるのでぜひライブも見に来てにゃん♡♡




文章ニガテだから語彙の力が欲しい( ・ᴗ・̥̥̥ )⭐️


あとあと!チェキの誤字を無くしたいにゃんね〜:droplet:




ぜひ寝る前とかに見てくれたら嬉しいなぁ♡♡





これからもお給仕もブログもがんばるぞーー:star2:



よろしくにゃんぽやしみ〜\(´O`/)°゜゚




って言いたいところだけど、


オープンから21:30までお給仕なので


へぶんずげぃと店でお待ちしてるにゃん:cry::star2:




うきちゃん






いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!