ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこれーともんすたー

おんぷちゃん



こんばんにゃ


しょこらです!



前回のブログ、しれっと投稿されてまして


おこめへんしてあるので見てください!!!





なんと、、




しょこら、、




おんぷちゃんになりましたぁぁああ!!!!!!




お祝いしてくれたご主人様たち、ありがとうございました♡(o´艸`)




もう、、うれしくってうれしくって



LIVEも楽しかった:sob:




ステージ上で「なになに〜??」初体験♡



感無量でした(><)



もっともっとレパートリー増やしますね♡








まだまだお祝いお待ちしてます♡



本当にありがとうございました!!







今日はみーしゃちゃんとぱしゃりーみん♡



ショートヘアみーしゃちゃんもう見た??



ほんとかわいいよ??みにきてにゃん!!







どろん!!



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!