ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 またまた留学だったよ えるも

またまた留学だったよ えるも

にゃほにゃほ!






こんばんは〜:blossom::blossom:















本店留学が日課になりつつある







えるもです















本店のコールもちょこちょこ覚えたし☆







このままだと本店サブレギュラーになれそう:sparkles:








…ん?わたし本店とひみつきちどっちの子だったっけ…??








なんちゃって!笑








今日はご主人様とDオタトークをしたり!








お嬢様のお誕生日をお祝いしたり!








たのしかったにゃん(^-^)







ではではさっそくコメ返:heartbeat:










こはくちゃん!


ありがとにゃん!


わざわざブログにコメントしてくれたことの嬉しさよ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


絶対またかぶりーみんしたい〜!!:sparkles::sparkles:






KOUDAIくん


えー!いっぱいはしごしたのね!!


今日だったらえるも本店いたのにな〜(´;ω;`)


そんなお休みもありだと思うよ〜!:heartbeat:


ひみつきち…気が向いたらおいでね!:sparkles:





ころくん


今日もいい感じに涼しかったね!台風のおかげ??


冬は寒いけど秋は大歓迎だな〜(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)




ノーザンウルフくん


安定の…?本店でした!笑


ううむ…がんばらねばねばだね( ˇωˇ )


お祝いいっぱいしたいにゃんね!!:sparkles:








いつもコメントありがとう!









とっても楽しみに読ませてもらってます…









では ばいにゃん!


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!