ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 夢の国(海)(こめへんもあるよ!)

夢の国(海)(こめへんもあるよ!)

にゃんにゃんこんばんは!












昨日はなんと〜











違う方の夢の国











もとい冒険とイマジネーションの海に












家族で行ってきました:star2::star2:























ミラーレスたん大活躍だったにゃん:heartbeat:





















はあ〜〜〜!!!











楽しすぎた!!:heartbeat:











また近いうちに行く予定…:sparkles::sparkles:












そんなこんなしてたら










オールスターが始まったらしいです!!












自信がない(´・ω・`)(笑)











ひみつきちのメイドちゃんたちのこと











応援してあげてください…:sparkles:











こめへん!










ウルフくん


お!我慢してる!えらいえらいっ:sparkles:


わ!ほんと??げっちゅー報告できたらいいな⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:


自主的につくっちゃう〜??できたら見せてにゃん!!:heartbeat::heartbeat:










よっちくん(いっかいめ)


え!ほんと??


えるもがいる時だったらいいな〜!:sparkles::sparkles:


たのしみにしてるにゃんね:two_hearts:


(えるも自撮りスーパー盛れるマンだから実物と違ったらごめんにゃんね(笑))










KOUDAIくん


待機…!それは大変そうにゃん(´・ω・`)


イラつかないよ!そうしないように心がけてるの:sparkles:


つくしちゃんはまだ研修ちゃんだからね!


でもすぐ出来る気がする:sparkles::sparkles:


ほわ!入国してくれたのかな〜??(´✪ω✪`)♡











ころくん


ねーぶね!ねーぶ!(笑)


ほんと??よかったー!(´✪ω✪`)♡


いっぱい盛り上がってたねー!すっごく楽しかったにゃん!









よっちくん(2回目)


ふふ:sparkles:


じゃあもしえるもとよっちくんかぶりーみんしたら


ライブ入れてくれたらうれしいにゃん:two_hearts:












それじゃ!ばいにゃーん!















:pound_symbol:えるはわ

いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!