ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 やっぱひみつきちでしょ。えるも

やっぱひみつきちでしょ。えるも

にゃんにゃん!






今日も一日お疲れ様〜






えるもですよ〜












なんか眉毛変では??






のポーズです







今日ね〜ちろさまとお話してきた!







なんかね〜ちろさまの言葉は素敵だなって思った!







ちょっぴり悩んでたことも







すっきりさっぱりしたよ:sun_with_face:








みんなも辛いことがあった時はちろさまに相談だ〜







まあ夢の国でもえもえじゃないこといったらもえもえ警察がおこるけどっ








いっぱい泣いてすっきりした!







やっぱりひみつきちだいすきだなっておもった!!









明日からまた頑張るぞーーっ!








さて、そんな素敵なちろさまのBDが10日にあります!








みなよーじゅんびはよいかーっ







いっぱいお祝いしないとねっ:sparkles::sparkles:








コメ返は今回絶対するので







素敵なコメントまってるにゃん!







じゃあの〜っ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!