ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 今日天使の日ってことは実質おれらの日じゃん?卍えるも

今日天使の日ってことは実質おれらの日じゃん?卍えるも

やほやほ!







えるもだよ〜








本日はアイドリ留学でした!





















内装がはちゃめちゃにかわゆなんだ







みんな優しかったし…!!






ゆちちゃんは今日もかわいいしすももちゃんは女神だったしなのんちゃんは面白いし本店から留学だったほしなちゃんは癒しだし…







最高でした(˙◁˙ :open_hands: )








来てくれたご主人様ありがとう!







めちゃめちゃうれしかった(´;ω;`)








しかしきょうのひみつきちも最高だったみたいだね??








なんてったっておにぎりのオンナりたちゃんの








お誕生日〜〜!!








わたし気づいちゃったけどりたちゃんと写真撮ったことない:innocent:








りたちゃんもし読んでたらそのうちよろにゃん:sunglasses:










こめへん!






けんごくん


ありがとう!けんごくんもお疲れさまでしたー!




NKIくん




うへへはずかしい(´∩ω∩`)




ご入国いっぱいありがとにゃん!





来てくれてめっちゃうれしかった!!






ウルフくん





がんばったよよよ:sunglasses::sparkles:





もかちゃんすももちゃんとおともだちなのか!すももちゃんにいっぱいお世話になったよ〜!!





オタ芸できない曲だったからできなかったや(´・ω・`)楽しかったけどね〜!







ではでは





あっ












きょうのじどり






(わすれてた)







眉毛がへんなの〜どうにかしないとね〜







じゃっ!ばいにゃーん!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!