ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 あいらびゅーうぉーあいにーあいしてる!えるも

あいらびゅーうぉーあいにーあいしてる!えるも

夢の国ソングだね!タイトルの話だよ!





きのうはアイドリ


きょうはひみつきちでお給仕でした:sparkles:





土日は人間さんいっぱいでバタバタや〜!






えるもはきょうおやつの時間を忘れてしまって





へとへとおねむマン!





えるもは流れ星に乗って帰るんだけど





流れ星の上から手に持ってたビニール袋落としかけた:sweat_drops:





下界の人間さんたちにえるもの飲んでたコーヒー牛乳





ぶっかけるところだった(´・ω・`)わら





さて!こめへん!






けんごくん


ありがとう!きょうは早めにねんねする!


けんごくんもよく眠れますように〜_(:◑」∠)_




NKIくん


会いに来てくれたんでしょ〜!うれしかった!!


今日も会えてうれしかったよ:sparkles:ツンデレめ〜!(?)




ウルフくん


悪魔の日かあ…難しそうだな…むむむ


むしろそのままでもいいかな!?えるもはまゆげボーンだからさ…( `ω´ )


あら!留学ばっかりだからかな〜?アイドリでもウルフくんに会ったら楽しそうにゃんね( ̄▽ ̄)ニヤリッ




レオにゃん


わ!ほんとにブログ見てくれてた〜!:two_hearts:


ありがとう!いっぱい更新するようがんばるねー!


ひみつきちにも入国してね!(笑)まってるにゃん:sparkles:










きのう一緒にアイドリ留学だった



ゆかりちゃんと!!:sparkles:






じゃ!ばいにゃーーん!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!