ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 どようびにゃんにゃん えるも

どようびにゃんにゃん えるも

にゃんにゃーん!





お日様でした〜ブログまた更新されなかったにゃんよ









そろそろこの髪型の良さがわかってきた〜!




えるもねーLILIUMって舞台が大好きなんだけど




それのファルスってキャラクターに





雰囲気…似てるような…気のせいのような…




そんなかんじ!







コメント貯めすぎちゃったからいっぱいコメントしてくれたご主人様は





1番新しいやつに返信させてもらうね:sweat_drops:





はい!こめへん!






・けんごくん

ありがとう!今日も頑張ったよーっ!けんごくんも頑張った??:sparkles:わ!ハロプロ好き一緒だ〜!やったー!






・レオにゃん

そだね!えるもオタ芸がんばるよ〜!

うん!わたしも楽しみにしてるー!

がんばるよーー!!






・じぇーんくん

サムライめっちゃ楽しかった!!ありがとにゃんだよ〜!

みんなで盛り上がりーみんできて楽しかったね!:sparkles:

またおいでねー!まってるにゃん!:two_hearts:





・ウルフくん

ばぶばぶだけでいい!ばぶばぶで全部伝えるから読み取ってね←

ね!みんなキャラがたってる:fire:すき

ど、どうかな〜?これ以上ドジばっかりしたらさすがにお姉ちゃんメイドちゃんたちに怒られそうなのでやめとく( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )笑






・えびすさん

ね!ブログよりも本人と話した方が本人のことよく知れる感じがする!!

そうだね!マイペースにがんばるんば〜!

えびすさんも体調気をつけてね!元気にひみつきちにおいでおいで〜:star2:






・よっちさん(??第二のよっちさんかな??笑)

そうだね!今日結構寒い〜っ(´;ω;`)

お互い気をつけようね!:sparkles:





・もえのここあくん

にゃんにゃん!ごきげんよう〜:sparkles:

もちろん元気だよ〜!

もえのくんも元気そうだったじゃない|ω・`):sparkles:






今日素敵なものが届いたので





そのうちつけてみようかなあ〜





うふふ





うふふふふ









(↑!?)






そうだ!今日やっとこさちゃんと新制服のくれあちゃんとおしゃべりできた!





「新制服初めて見たかも!」ていったら「あれ??そうだっけ??」て言われて





今よくよく考えたら見たかもしれないなっておもった( ´・ω・` )笑





ではね〜





ばいにゃん!

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!