ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 わっほっほーい!えるも

わっほっほーい!えるも

にゃんにゃーん




本日のご入国もありがとうございました〜










平日は休日に比べてゆったりしてて





めいどちゃんとおしゃべりしやすいと思うの〜





平日でも来れそうな時は





ご入国してして〜:two_hearts:狙い目だよ〜!







みてみて〜







研修ちゃんのうにちゃん:hedgehog:




白猫にしてやったのさ〜



かわいかろう:sparkles:




ひみつきちにもちょこちょこまた研修ちゃんが増えてきたけど





みんなとってもかわいい!!:sparkles:




新制服になったらみんなお祝いしてあげてね〜!













ほんじつのえるはわ。





かわいいほうがはわちゃんで





かわいいほうがえるもです




更新されなかったコメ返はつぎのブログにて〜




ばいにゃーん!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!