ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 生ハムサラダ美味しいのでおすすめです えるも

生ハムサラダ美味しいのでおすすめです えるも

12/19 えるはわ半年記念!♡

にゃんにゃーん




お給仕でした!







今日は途中からアイドリのあかるちゃんがきてくれたり




いろいろなんだったりしました!




たのしかったね〜〜




はじめてにゃんにゃんなご主人様も




そうじゃないご主人様も




楽しかったと思って貰えてたらいいなあ〜




えるもわかったの




ひみつきちを好きになってもらえることがなにより嬉しいなって




そう思ったのでした!





自分のこと?




も せっかくだったらすきになってほしいな〜





推してとはいわないので




せめて




えるもがいるとたのしいなって思って貰えるようにがんばりたいです。




いじょう。







うにてゃ〜〜〜!




このまえにゅうこくしたときの!




かわいいようにてゃ…




よしよししたくなる癒し系なメイドちゃんです!






こめへん



けんごくん


おつにゃんありがとう!


ゆっくりやすみます(`・ω・´)キリッ


楽しかったよー!いつもとは視点が違くて新鮮にゃん:eyes:




可愛い子が大好き笑 さん


どういう名前じゃー!笑


お!うにちゃん正解だ〜!


えるもうにててももかだったよ!おつきぐみとおひさまぐみの夢の共演:eyes:


そんなことないよ〜!ネガティブよくない!


がんばるね〜!頑張るから嫌いにならないで距離置かないで(;_;)




ではー




ばいにゃん!


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!