ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 あらためまして!えるも

あらためまして!えるも

12/19 えるはわ半年記念!♡

12/19(すいようび)




半年記念日でした




ありがとうございました!




6/19に夢の国に降り立ち




もうそんなに経ったのだなあと




ちょっとびっくりした!




そしてこの半年の中で




いろんな出会いとか別れがあったりして




でもどの時も本当に楽しくて!




ひみつきちのメイドちゃんになれてよかったなって思います!




これからも一緒に楽しい思い出つくろうね!







またまた黒髪になりました卍




カラコンも変えたらめっちゃ強そうな見た目になった!





今日ご入国してくださったご主人様お嬢様たちもありがとにゃん!




えるもはあんまり店内にいなかったけども笑




楽しかったってご出国してくださるみんなの笑顔が




本当に大好きです!




ご主人様お嬢様マスタープリンセスキッチンちゃんメイドちゃん




これからもよろしくね!






プレートありがとう!




コメントもありがとうございました!



お返事できたらしたいけど今日はここまでで!




では!ばいにゃん!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!