ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 言い忘れてたけど!えるも

言い忘れてたけど!えるも

12/31のおおみそか




えるもお給仕100回です




おそーーーーーい!




いうのがおそいぞーーーー!!!!









今思い出したので書きました!









はい!今日はあいどりにいました!




ばたばたな一日だった!




でもやっぱりこう、ひみつきちでは経験できないようなこととか




そういう経験が沢山あって!




メイドちゃん優しいし!




とっても楽しくお給仕できたんじゃないかなと!




とかいって足引きずってたらごめんなさい(´・ω・`)




来年の目標は おりこうになる です!






顔サイドの髪を切った:scissors:



黒髪にしたのに既に色がおちかけてる…笑






2018最後のコメ返は次回かな:sparkles:




今日はもう寝るね!おやすみなさーい!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!