ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。 よなかのひとりごと えるも

よなかのひとりごと えるも

たまにね




なんかよくわからないけど




不安だな〜寂しいな、こわいな、つらいな




そう思う時ってあると思うんだけど




それってたぶんみんな思うことだよね




えるもも時々ものすごく不安になったりするし




あ〜やってしまったなってものすごく後悔したりとか




たくさんあります




でもね、




そういう不安になった時に




えるもが、みんながいるよってこと




おもいだしてほしい




ちょっとでも力になりたいんだ!





えるもともえもえきゅんきゅんしたら




きっとどんな辛い不安なことも吹っ飛ぶって!




そうおもってほしいんだ




だから、みんなもえるもがげんきなさそうなときは




俺がいるじゃんって言ってあげてください!








みんなだいすきだよ




:heartbeat:





おやすみなさい!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!