ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき
間が空いちゃった〜〜ぴえ〜ん〜へのコメント

たけし

ちゃぁさん

今日は初顔合わせ出来てよかった。あまり話せなかった&チェキ撮れなくて残念だったぁ~でも久々にいっちょめ入国出来てよかったぜ(^_^)v又ちゃぁ氏居る時にでも入国します。


次こそは入国手続き&チェキ撮れっかなぁ?次こそアプリちゃんと起動します様に‼!!!!!!!!!!

たけし

ちゃぁさん

今日外神田一丁目店入国予定です。気になっていたちゃぁさんのいるいっちょめに行きます。休んじゃやだ~よ。

たけし

ちゃあさんへ

初コメントいきます。ワタクシの実家にて飼われているチャトラの猫の名前が『ちゃぁ』ちなみに「♂」です。そんでもって面白いお名前だし、可愛いくてコメントした。ちなみにあなた…ネコ好き!?


りーみん外神田一丁目店にも久しぶりに入国しようかな

しゃんしゃん

ちゃあちゃーん

ちゃあちゃん!
ちうちゃんのお誕生日は、12日だけどイベントお誕生日会は14日じゃなかった!?

りねちゃんに負けずにどんどん進むのよー!

なんか、色々書いてたんだけど、消えちゃったから、とりあえず、ここまでで

また絶対に会おうな!

ノーザンウルフ

もどりーみん

ちゃあちゃんへ
もどりーみんした!。たいふーんさんLv.99みたい。強っ。
お寝坊さん怖いよね、早く寝て目覚ましかけるしか。風水ではカーテン開けっ放しは運気が逃げるらしい、注意!。
今ハマっているものはねめいどりーみん巡り。わら。みんなに会うと幸せになれるし我もお仕事頑張れる。これじぁゆきぐにちほーに帰れないねw。
秋のめいどりーみん、ちうちゃんBを皮切りに今年はどんなイベントがあるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る