ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき 間が空いちゃった〜〜ぴえ〜ん〜

間が空いちゃった〜〜ぴえ〜ん〜

ご主人様、お嬢様!

お久しぶりです!ちゃあです!



ちゃあちゃあ星にしばらくいたせいで、ブログ書くのに時間がかかってしまった!

ごめんなさい:cry:


ご主人様たち、最近はいかがお過ごしですかー?明日は台風接近らしいので、お出かけする予定のご主人様方は気をつけてくださいね:sweat_drops:


ちゃあは相変わらず元気だよ〜!!!

いぇいいぇい〜ฅ•ω•ฅ



お知らせです!

9月12日にちうちゃんのお誕生日会があります!


ちうちゃんは私とはオーラが違いすぎて、気軽に話しかけるのが申し訳ないくらい可愛い(*◕ᴗ◕*)

そんなちうちゃんのお誕生日一緒にお祝いしよう!

ぜひチェックしてね:two_hearts:



あと、なんと!なんと!

ゆぅゆぅちゃんが9月からお給仕復活しました〜やった〜ʕ•ᴥ•ʔ


ゆぅゆぅちゃんとは、あまりかぶりーみんしたことなくて、お話する機会少なかったから、これからどんどん仲良くなっていきたいなぁ〜!



そしてそして!

満を持して、りねちゃんが新制服に上がったよ〜

(:asterisk_symbol:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

りねちゃんとも、あまりかぶりーみんしたことないんだけど、早いうちからオタ芸とかコールとかできて、すごいなぁって思ってた。

研修中も、あまり躓かず、順調にクリアしていったイメージがあるから、優秀ちゃんなのです!えへん!


りねちゃんとお話したことがあるご主人様!

ぜひぜひりねちゃんの新制服チェキ、プレートどんどこいれてね(´ε` ):hearts:

きっとすごくすごく喜んでくれるにゃん!





久しぶりのブログなのにちゃあのことじゃなくて、他のめいどちゃんのお話ばかりになっちゃったね(笑)


ではでは、少しちゃあの近況を報告〜(๑❛ꆚ❛๑)




ちゃあちゃんは最近、金魚さんにはまってます!

綺麗でしょ〜.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.

うっとり(:asterisk_symbol:´ `)






はまりすぎて金魚さん食べちゃう!!!

(๑º﹃º​๑)

おいちかったンゴ〜ンゴンゴ〜



金魚さんは、色々な種類があって、ちっこくて、ひらひら泳いでて、赤くて、かわゆすなの〜〜〜:two_hearts:

特にぷっくりしてる金魚さんが、ちゃあちゃんはタイプ!!!


ご主人様たちは、今は何にはまってるのかな???

よかったら教えてね⊂(◉‿◉)つ


なかったら、好きな動物さんでも大丈夫だにゃん!


よし!!!!


コメント!!!!


返す!!!!


ぞ!!!!


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


ノーザンウルフご主人様


コメントありがとう!

222歳!!???

Σヽ(゚Д゚○)ノ

ちゃあよりもずっと年上の方とは知らかった!

これからは粗相がないようにしないと……(笑)

お寝坊さんしたの?大丈夫だったかな?

ちゃあも朝起きるのは苦手だから、いつもお寝坊さんしないかドキドキしながら寝てる:cry:

カーテン開けて寝ると、寝過ごさないらしいよ!



ゆっきーやさん


初コメントありがとう!!!

お誕生日もお祝いしてくれて嬉しいンゴ!

これからも、お給仕頑張るよ(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑

ゆっきーやさんも、みやびーむさんと一緒にドラゴンボール頑張ってね!!!


しゃんしゃん:panda_face:


おうちでヘラヘラなら大丈夫だね!よかった!

たしかに!ちょうど新制服になったのが、誕生日と同じ月だったから、いいタイミングでアプリにのれたよ!

くじ運ないしじゃんけん弱いけど、ラッキーガールかもしれない!!!!

長い長い付き合いになるよ୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

ずっといっちょめ来てね(笑)


ころちゃん


あれ?デジャビュなコメントだぞ(;`・ω・´)

おんぷちゃんのために練習始めないとととと……


けんご


コメントありがとう!

お誕生日祝ってくれてありがとうね(๑ゝω╹๑)

けんごも、今日1日お疲れ様〜!

また明日から一緒に頑張ろうね!!!

お〜っ!!!

٩(^ᴗ^)۶


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


いつもコメントみんなありがとう!

感謝感謝〜(ŏ﹏ŏ。):two_hearts:



それではまた!

次はもっと早く、ブログ更新するね(ゝ。∂)


ご主人様の明日が幸せな1日になりますように!


ばいにゃん

(^o^)/~~~~~~~~~~◎

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!