ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき 今日は今日は……!

今日は今日は……!


みんな〜

おっはよ〜:sun_with_face:



今日は今日は!


なんとちゃあ初めての留学!


アイドル通り店でお給仕しちゃいます!

お月だよ〜:crescent_moon:



行けそうなご主人様は、ぜひアイドル通り店にちゃあを応援(?)しにきて欲しいな〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



今日来てくれると……!

イメチェンしたちゃあに会えるよ(๑•ω•๑)♡



なんと!


髪の毛さんとおさらばしたの〜!


坊主じゃないよ(笑)

短くなったの(▰╹◡╹▰)



ぜひ見に来てね〜!!!



写真載せようと思ったけど……


秘密にしとく!(笑)


会ってからのお楽しみだよ(ゝ。∂)



そしてそして!

なんとりーあちゃんキラキラバッジゲットしたよ〜!!!

おめでたい・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

りーあちゃんは可愛くて、いつも元気いっぱいのお給仕しててこっちまで元気になるし、惹き付けるダンス

とお歌はコールを忘れちゃいそうになる……:thinking:

キラキラバッジになったりーあちゃんを支えられるようなめいどちゃんになれるよう、ちゃあも頑張らなきゃ〜o(`ω´)o




コメ返するンゴ


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


しゃんしゃん


いつもコメント本当にありがとう!嬉しい〜

お仕事忙しいのかな……(´•ω•̥`)遠くで応援してる!

最近お日様多いけど、たまに入るお月様の時は会いに来てね〜!


今度はきりんさんじゃなくて、ぱんださんと撮るぞ!(笑)




けんごさん

ありがとにゃん〜ฅ•ω•ฅ

けんごさんも今日も1日頑張ろう!って土曜日だった(笑)お仕事はお休みかな?




たけしご主人様

コメントありがとにゃん!

またのご入国お待ちしております(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑

ブログのコメントも待ってるにゃんね〜!




ノーザンウルフさん

ブログちゃんと更新しまするヾ(・ω・`;)ノ

ちゃあいつでも元気だよ〜

ハロウィンは来れないのかな?クリスマスはお待ちしているにゃん〜(*◕ᴗ◕*)

ねむちゃん、めいちゃんの他にりーあちゃんにもおめでたいことがあったよ!ぜひお祝いしに来てね:relaxed:





いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!